『一度圏外になると』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-01A

広角29mmカメラや3.3型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:145g docomo PRIME series SH-01Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一度圏外になると』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-01A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-01Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-01Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

一度圏外になると

2009/04/30 23:26(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

クチコミ投稿数:70件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

いちいち電源を入れ直さないと電波を掴まない(圏外のまま)というのは
俺のだけですか?

書込番号:9473181

ナイスクチコミ!0


返信する
keigさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/01 14:26(1年以上前)

こんにちは!私も最近になって圏外になると電源を入れ直さないと電波を拾ってくれません。ドコモショップへ行った方がいいかなって思ってます。

書込番号:9475446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2009/05/01 19:20(1年以上前)

もしかして仕様!?

書込番号:9476468

ナイスクチコミ!0


keigさん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/01 19:23(1年以上前)

今日ドコモショップに行ったらICカードを交換して様子見にしてほしいって言われました

書込番号:9476474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2009/05/01 22:34(1年以上前)

仕様だったらとっくに大騒ぎという落ちw

書込番号:9477545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2009/05/02 14:11(1年以上前)

大騒ぎしている様子もないので
俺のSH-01Aが壊れてるだけみたいですね
今度なったら保証書と共にDSに行ってみるか…

書込番号:9480278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 docomo PRIME series SH-01Aのオーナーdocomo PRIME series SH-01Aの満足度5

2009/05/05 21:14(1年以上前)

本日再発したのでDSに持って行ったところ
新品と交換になりました

書込番号:9497175

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール履歴 0 2010/12/15 9:10:13
please Wait.... 9 2020/04/13 23:46:28
ふざけるなシャープ 7 2011/02/04 12:52:34
サブ液晶って…… 2 2010/09/26 20:34:49
大阪で特価情報 0 2010/08/02 10:27:27
風景写真 1 2010/07/31 0:21:53
送信メールが消えました。。 4 2010/06/27 21:02:33
メール送信中に… 0 2010/05/16 15:19:36
センサーのサイズ 5 2010/05/03 17:32:12
ツイッターで・・・ 1 2013/04/27 22:21:21

「シャープ > docomo PRIME series SH-01A」のクチコミを見る(全 1803件)

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-01A
シャープ

docomo PRIME series SH-01A

発売日:2008年11月20日

docomo PRIME series SH-01Aをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング