
このページのスレッド一覧(全341スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2 | 2008年12月13日 17:14 |
![]() |
1 | 4 | 2008年12月12日 21:14 |
![]() |
0 | 3 | 2008年12月12日 19:32 |
![]() ![]() |
0 | 3 | 2008年12月11日 20:27 |
![]() |
0 | 2 | 2008年12月11日 15:17 |
![]() ![]() |
7 | 2 | 2008年12月11日 14:42 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A
先日SoftBankからdocomoに変えた、docomo初心者です。
一つ質問があります。
iアプリをmicroSDカードにコピーまたは移動出来ないのでしょうか?
プリインストールのアプリも、サイトから落としたアプリも移動出来ないくて困っています(・_・、)
以前使っていたSoftBankの904SHではそれが出来たので、当たり前に思っていたのですが…
下らない質問だとは思いますが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、御返答宜しくお願い致します。
0点

ぷにぷにぽんさん、早速の御返答ありがとうございます。
そうですか…、やっぱりできませんか…(・_・、)
出張先の説明書の無い所で携帯をいじっていて、アプリを落として、ふと気付き気になっていました…。
御返答ありがとうございました。
書込番号:8777615
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A
現在、新機種への買い増しを検討しています。
機種は、この SH-01A に絞り込むところまできたのですが、色の選択で悩んでいます。
自分的な候補は白か黒と思っているのですが…
サブディスプレイ(と言って良いのか…)の見やすさが白だとカナリきついんじゃないか、
と思っているのですが、所有者の方がいましたら、参考情報をお聞きしたく。
また、他の方でもこの機種を検討されている方のご意見として、白はアリでしょうか?
LED の発色が、白固定との話をドコモショップの店員の方が仰っていました。
稼働しているサンプル品は、青?しかなく、店員さんも白の稼働をみたコトが無いらしく…
0点

全く同じ質問の口コミがありますよ?どこ見てるんですか?
写真つきがありますからそれを見てください。
書込番号:8759290
0点

日本語教師さん
過去ログ3ページほど遡っても見当たらなかったので、質問してしまいました。
ご指摘いただいたと思われる質問を見つけましたので、そちらを参考にさせていただきます。
書込番号:8759566
0点

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000001608/SortID=8672139/
↑
上記に写真をアップしていただいているようですよ。
私は実際ホワイトを使用しておりますが、見にくいとは思いません。
ホワイトでも〔今日ここで言われて“そうなのかな?!”って気付くほどで〕とくに問題ないですよ。
書込番号:8762888
1点

randy2さん
ご丁寧にありがとうございました。参考にさせていただきます。
見た感じでは、特に意識する必要もなさそうですね。
私は店頭にあるサンプル品の模擬サブディスプレイの状況を
見ていて心配しておりましたが、杞憂のようですね。
書込番号:8773337
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A
皆さんこんばんは。
先程この機種を買って来ました(^O^)
905iの時もそうだったのですが、
画面の下のニュースって、消しせましたよねf^_^;
消し方、誰かわかる人いませんか、
説明書を見てもわからないので、
よろしくお願いします。
m(__)m
0点

iチャンネルの事でしょうか?
それなら消せると思いますが、この機種は消せないのでしょうか?
私の使用している機種では、
[メニュー]->[ディスプレイ]->[iチャンネルテロップ設定]->[テロップ表示設定]
説明書を熟読するか、いろいろと試してください。
書込番号:8772570
0点

[iモード]→[6.iチャネル]→[2.iチャネルテロップ設定]→[2.OFF]
書込番号:8772626
0点

すいませんでした、
初歩的なことでf^_^;
randy2さん
ナナミとユーマのパパさん
ありがとうございました。
m(__)m
書込番号:8772858
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A
F-01Aと迷っていますォ
機能はSHの方が
気にいってるんですが
デザインと逆ヒンジが
あまり好かないですォ
逆ヒンジは気になりますかィミ
バッテリーが凄く早くなくなるらしいですが…
私は主にiモードを
使いますァ
ずっと通信していたら
どれくらいでバッテリーなくなるのでしょうかィォ
今SH902isなので
ワンセグも着うたフルにも
対応してないので
この二つに期待していますメ
イヤホンでフルを聞きたいんですがこれでもすぐバッテリー切れるのでしょうかィ
長々とすみませんォ
0点

逆ヒンジは使いはじめればすぐ慣れます。
iモードについてはなんとも言えませんが画面が大きい分減りは早い気がします。
音楽は電池1つになってから1時間位は聞けました。
書込番号:8750509
0点

私も逆ヒンジ型を初めて持ちましたが
重さが偏るなどはなく、慣れれば全然問題ないです。
バッテリーは消費が結構早いかも?
朝の通勤中に使って、お昼過ぎには1本なくなっちゃいます。
夕方には残り1本…
通信状態にもよるんだろうと思いますが、
音楽を良く聞くなら充電器は持ち歩いた方がいいですね。
特にカメラを起動するとビックリするくらい消費が早いです。
CCDカメラは電池を食う事で有名ですから…
書込番号:8768236
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A
カタログに、数値が載っています。
普通に使用する分には、問題ないのではないでしょうか。
書込番号:8748194
0点

正直言ってバッテリーの持ちは悪いです。
まだ買い換えたばかりですが
通勤中ネットやって午後には1本なくなります。
これにカメラや音楽が入ると1日持ちません。
これだけのハイスペックですから
もう少し電池パックを改善して欲しかった。
普通に、メールと少しの電話程度なら問題はないと思います。
書込番号:8767254
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01A

通信速度が7.2Mbpsになったシリーズの中で、一般的にSH-01は通信速度が出ない
と言われています。
しかし、それはアプリを利用した測定結果によるものであり
電池の消耗を抑えるためなのか定かではありませんがSH-01に関してはメーカー側でアプリ中の通信速度をわざと抑えていると
どこかで読んだことがあります。
iモードは速いです。
10MBのムービーをダウンロードするとよくわかるのですが
深夜ですと1秒間に300〜400KBほどのデータを読んでいましたね。
書込番号:8758973
2点

個人的にはインターネット使用時、結構遅い気がします。
特に容量が大きいページ…容量が大きいから仕方無いのかと思いますが
元AUのW61CAを使っていましたが
同じMIXIのページでもAUの方が早かった。
画像表示もなんだかAUのW61CAはぱっと開きましたが
SH-01AはISDNを使っている気分になります。
ただ、音楽のDLとか画像付きメールの送信は格段に早いと感じます。
そして、痛いのが電車に乗っている時に電波が不安定になる事が多い。
やはり電波はAUの安定度にまだ勝てないようですね。
書込番号:8767161
3点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
