『買い替え』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-03A

光TOUCH CRUISERやタッチパネル対応3.0型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-03A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-03Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 買い替え

2008/12/29 02:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-03A

スレ主 ギッさん
クチコミ投稿数:4件 docomo PRIME series SH-03Aのオーナーdocomo PRIME series SH-03Aの満足度5

今、SH906iを半年程使用している者です。
そこで質問なのですが、わざわざこの機種に買い替えなくても大丈夫でしょうか?

書込番号:8854253

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/12/29 05:59(1年以上前)

買い替えなくても、大丈夫です。

書込番号:8854463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/12/29 06:45(1年以上前)

大きく違う所は、カメラの画素数と撮影素子で、そのカメラ性能はアップしていますが、半年で高額購入代金を支払うほどのものでもないと思います。
ですので、買い替えしなくても大丈夫ですよ。


書込番号:8854505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/12/29 09:23(1年以上前)

SH‐03Aは特割(ダイレクト割)が無いので上乗せ額は少ないですが、それでも12カ月未満だと、+10500円位です。

書込番号:8854877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 docomo PRIME series SH-03Aのオーナーdocomo PRIME series SH-03Aの満足度5

2008/12/29 18:01(1年以上前)

906だってまだまだ新しいんだから最低一年位使いましょうよ。

書込番号:8856637

ナイスクチコミ!0


スレ主 ギッさん
クチコミ投稿数:4件 docomo PRIME series SH-03Aのオーナーdocomo PRIME series SH-03Aの満足度5

2008/12/31 01:37(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:8864115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRIME series SH-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-03A
シャープ

docomo PRIME series SH-03A

発売日:2008年12月19日

docomo PRIME series SH-03Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング