『どの色買いましたか?』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-03A

光TOUCH CRUISERやタッチパネル対応3.0型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どの色買いましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-03A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-03Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 どの色買いましたか?

2008/12/30 01:09(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-03A

クチコミ投稿数:22件

SH-03Aを買おうと思ってるのですが、ピンクと白で迷っています。

見た目の可愛さでピンクにしようと思っていましたが、白も上品な感じがするし、背面のイルミが白の方が綺麗な気がして…

皆さんが買った色を教えてください。参考にしたいです。
またピンクだったらイルミはどうですか?

書込番号:8858905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2009/01/02 00:41(1年以上前)

未だにこういう質問ありますねぇ・・好きな方を買えばいいだけの事!

書込番号:8872479

ナイスクチコミ!0


HYOLEEさん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/03 20:04(1年以上前)

こういう質問は禁止なんですか?
迷っているので参考にしたいとおっしゃっているだけなんだから
何色を購入して気に入っているかどうかくらい教えてさしあげたら良いと思うのですが・・・

ぁゃぱんサン。 
私もこの機種の白とピンクで迷っています。
イルミネーションも楽しみたいし、カラフルなストラップをつけたいので
白にしようと思っています。

友人がピンクを購入したのですが、ピンクでもイルミネーションはきれいでしたよ^^

書込番号:8880260

ナイスクチコミ!1


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2009/07/06 21:20(1年以上前)

白です
黒は指紋とかベタベタ付くのが目立ちそうだったので…

書込番号:9814219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo PRIME series SH-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-03A
シャープ

docomo PRIME series SH-03A

発売日:2008年12月19日

docomo PRIME series SH-03Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング