『マルチタスク』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-03A

光TOUCH CRUISERやタッチパネル対応3.0型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチタスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-03A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-03Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

マルチタスク

2009/01/01 01:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-03A

クチコミ投稿数:150件 docomo PRIME series SH-03Aの満足度4

皆さん明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

4年間契約してきたauを大晦日に解約し、この端末欲しさにdocomoへキャリア変更して来ました。

やはり何を比べる訳でもありませんが、auの端末とはデザイン、スペック、そして通信速度の違いを肌で感動しております。

そこでキャリア変更したばかりなので質問があるのですが、auにはWebを途中で中断可能なマルチタスクが搭載されていたのですが、この端末にはその様な機能は搭載されて以内のでしょうか?

後、複数のサイトをブックマークしておりますがショートカットキーみたいな機能もあればご教示願いたいです。

新年早々質問ばかりで申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:8868796

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/01/01 04:48(1年以上前)

取説のP382のマルチアクセスとマルチアシスタント(マルチタスク)が同じ機能です。
P478とP479に同時起動が可能な組み合わせが載っています。
取説くらい見ましょう。

書込番号:8869102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件 docomo PRIME series SH-03Aの満足度4

2009/01/01 21:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

説明書が分厚つ過ぎるのと、基本操作なら読まなくても大丈夫だろうと思っていましたがキャリアが変われば基本操作自体が丸っきり変わってしまうこと、大変勉強になりました。

これまでauに慣れていたので違和感アリアリではありますが、少しづつでも順応出来る様に頑張りたいと思いますm(__)m

書込番号:8871672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/01/01 22:46(1年以上前)

分かるなら当然読まなくてもいいけど、分からないなら聞く前にまず読むでしょう、普通は。

書込番号:8871981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRIME series SH-03Aのオーナーdocomo PRIME series SH-03Aの満足度4

2009/01/07 07:51(1年以上前)

私も長年親しんだauからの乗り換えですが、マルチタスクについてはauに分がありますね。
auではワンセグとナビの2画面表示やezwebの複数起動が出来ますが、この機種では出来ないようです。
私もauを10年以上使用し初めてのdocomoのため、操作の違いに手間取っており、久しぶりに携帯の分厚い取扱説明書と向き合っております。

「docomoサイコー!」

書込番号:8897388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-03A
シャープ

docomo PRIME series SH-03A

発売日:2008年12月19日

docomo PRIME series SH-03Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング