『ワンセグ』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-03A

光TOUCH CRUISERやタッチパネル対応3.0型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-03A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-03Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグ

2009/01/07 18:29(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-03A

クチコミ投稿数:3件

ワンセグでBS放送って見えるんですか?
この機種に限ったことではないんですがォ
初心者なものですみません

書込番号:8899364

ナイスクチコミ!0


返信する
azu00gmさん
クチコミ投稿数:43件

2009/01/07 18:53(1年以上前)

地デジと言うくらいだからね。

書込番号:8899440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/07 20:52(1年以上前)

ありがとうございます。
どうすれば見れるんですか?

書込番号:8899988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2009/01/07 21:29(1年以上前)

現状では見れませんが
デジタルレコーダー(BS&地デジ)で録画して動画変換君でコンバートすれば見れます
ちかじかパナソニックからSDに変換録画出来るデジタルレコーダーがでるそうなので 購入すれば簡単にBS放送等を見れますよ

書込番号:8900203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/01/07 21:55(1年以上前)

なるほど
とゆうことは直接携帯では視聴・録画は出来ないんですね
ありがとうございました!

書込番号:8900363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-03A
シャープ

docomo PRIME series SH-03A

発売日:2008年12月19日

docomo PRIME series SH-03Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング