『機種変更or買い増しで』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-03A

光TOUCH CRUISERやタッチパネル対応3.0型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更or買い増しで』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-03A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-03Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更or買い増しで

2009/06/16 13:15(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-03A

スレ主 vnaさん
クチコミ投稿数:109件

現在いくらくらいが相場でしょうか。
一番安いとどのくらいの値段で出ているのでしょう。
(現在ベーシックプランで902シリーズをしようしてます。)
機種変更で35000円のを見つけたのですが、これは高いですか?

書込番号:9707574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/06/16 22:48(1年以上前)

機種変更で35000円ですか…
私は安いと感じますね。

ベーシックプランでなく、バリュープランだったら更に驚きます。

参考HP
ケータイ Watch iモード端末価格調査
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/price/45747.html
*電話館ドコモ激安価格
http://www.imodei.com/d/docomo.html

書込番号:9710580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vnaさん
クチコミ投稿数:109件

2009/06/16 23:04(1年以上前)

ベーシックプランの話です!
バリューではないのですが・・・ベーシックでもこの値段は安いほうなのですね。
今、ベーシックなのですが、このままベーシックで買い増しするのって無意味ですかね?
少し高くてもバリュープランにするほうがよいでしょうか?

書込番号:9710699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/06/17 19:20(1年以上前)

今のケータイシステムは長く使うことにお得感を出しています。
ベーシックコースも2年間使うことが前提で、それよりも前に機種変(買い増し)をすると、ショップに関係無く違約金みたいなものを支払わなくてはなりません。(630円x(24ヶ月-使用月数))
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/purchase/basic/notice/

この辺の値段を考慮して、ベーシックコースにするかバリューコースにするか、よくよく検討するべきだと思います。万一、ご自身による破損で使えなくなったとしても、買い替え時にはベーシックコース解除料を払わなければなりません。

書込番号:9714625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vnaさん
クチコミ投稿数:109件

2009/06/18 14:20(1年以上前)

皆さんありがとうございました!

書込番号:9718900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-03A
シャープ

docomo PRIME series SH-03A

発売日:2008年12月19日

docomo PRIME series SH-03Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング