『サブディスプレイの表示』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series SH-03A

光TOUCH CRUISERやタッチパネル対応3.0型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月19日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 重量:135g docomo PRIME series SH-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サブディスプレイの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series SH-03A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series SH-03Aを新規書き込みdocomo PRIME series SH-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 サブディスプレイの表示

2009/06/21 14:50(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-03A

スレ主 ksk323876さん
クチコミ投稿数:12件

機種変更を考えておりドコモショップで実機を触ってみたところ、開いて閉じたあとにサブディスプレイの時計表示が数秒は出ていましたがすぐ消えました。
これは設定で常に表示させておけるものでしょうか?

書込番号:9734558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/21 16:43(1年以上前)

設定は出来ません。出来る機種は限られています。
調べるのは簡単です、実機を見ていつまでも点灯しているのを探せばいい事です。

書込番号:9735070

ナイスクチコミ!1


スレ主 ksk323876さん
クチコミ投稿数:12件

2009/06/21 17:10(1年以上前)

元トヨタ党さん、返信ありがとうございます。
やっぱりできないんですね…。
もう少し検討してみようと思います。

書込番号:9735205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 docomo PRIME series SH-03Aの満足度5

2009/06/24 00:03(1年以上前)

常時はできませんが 99秒まででしたら 設定→表示・ランプ・省電力→照明・省電力設定→オリジナルECOモード→照明時間設定→通常時→タイマー設定で出来ます。

書込番号:9748348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo PRIME series SH-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series SH-03A
シャープ

docomo PRIME series SH-03A

発売日:2008年12月19日

docomo PRIME series SH-03Aをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング