
このページのスレッド一覧(全50スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2009年5月16日 12:36 |
![]() |
5 | 2 | 2009年4月22日 09:57 |
![]() |
0 | 3 | 2009年5月31日 19:46 |
![]() |
5 | 1 | 2009年4月20日 06:35 |
![]() |
0 | 0 | 2009年4月13日 21:48 |
![]() ![]() |
8 | 2 | 2009年4月11日 11:40 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A
100円ショップで購入した通信ケーブルが使えました。
「USB通信ケーブル」写真参照
メーカー:エコプラス
100円でっせ!せっかく純正品買ったのに・・・・
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A
iモーション(動画)PC録画し自分で撮り貯めた映画をSH-04Aで見ている時(通勤時)、操作誤って次の動画になってしまい、映画に戻すとレジュームが解除され何と映画を最初から永遠と早送りしていた。(特に映画は大変だった!)
早送りで何か良い方法がないかと色々キーを押しまくっていたら、見つけた!
キーボードの数字キーが対応していた!!
2時間に映画だと1キーが15分・・・5キーが60分・・・と動画全時間を10キーで割り振ってる!
見つけた時は感動!(取説にも表記あるのかな!?あまり見ずに紛失した!)
皆さんは知ってました!?(取説に表記あれば知ってるか!)
5点

SHでは、10キーでのスキップ以前から出来ますよ。
書込番号:9426640
0点

以前SH903を使用していましたが同じように数字でチャプター送りみたいな感じに出来ましたよ。これは便利ですよね(^O^)
書込番号:9430765
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A
先日、この機種を購入してから相手から声が聞き取れないと何名からも言われ、一週間たつ前に
DSに故障じゃないかと相談に言ってきました。
機種自体故障は、してないと言われ、以前同様のクレーム等出てないか聞いたのですが、無いと!
でも、せっかくですからと、機種交換をしていただきました。
ま〜以前と比べ物に無いぐらい、「聞きやすいよ」とか「急に変わったね」といわれました。
また、操作での画面の出方が違ったりしていて・・・
何じゃ!?前のは、欠陥品だったのでは?と思うほどです。
おかしいと思った人は行った方がいいですよ。
0点

以前使われていた個体と
今回交換で来た個体の
それぞれの製造番号とか
製造年月の情報があると
よい参考情報になるのですが。
画面の出方の違いの詳細とか。
書込番号:9426332
0点

機種交換するときにDSの方に4月製がいいとこちらから言ってだしてもらいました。
で、今回のきしゅは、同じ4月製です。
画面の出方操作等は、まず、写真などのデーター類の出方は、以前は、一覧で出ることが出来ず
使いづらい!!と思っていたのですが、今回一覧で見れそれぞれ操作できるようになっていました。
次に、メール受信して少したってから、受信画面に入るとテロップがながれていたりします。
前回の機種より楽に使えております。
これが普通では?と思う方がいるとおもいますが、
こんな事がありましたと言うことです。
書込番号:9431901
0点

自分は2台目ですが何度もいってますけど、結局ユーザの意見は無視するんでしょうね。
書込番号:9631819
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A
キャサリン(SH−04A)が僕の所にやって来て三週間過ぎましたので、レポートします。
ボディーー超美形、きめ細かで、スベスベした肌は最高。
能力ーー秀才、なんでも知っているし、なんでもできる。だけど、僕は、キャサリンの一部しか、まだ理解していない。取扱説明書を見ながらボディのあちこちいじっています。
性格ーー気取っている。「私は、他のケイタイとは違うのよ」と、いう態度。一見、近寄り難いが、征服する楽しみがある。
チャームポイントーーボディに、そっと触れると、「あっ」と、声を出し、「ピクッ」と、震えるようなウブなところもあります。
総合評価ーー120点、(満点以上の評価は、キャサリンは、持っているだけで嬉しくなってくる。こんな携帯、他にない)
携帯は、電話が出来ればいい、と思っていた僕に、キャサリンは、それ以外のいろんなことを教えてくれました。メールなど、ほとんどしたことが無い僕に、体を開き、QWERTYキーで教えてくれたのもキャサリンでした。キャサリンを手にして、僕の可能性まで広がったような気がします。
0点

キャサリンのことを溺愛している様子が伝わり微笑ましい限りです。
婚姻届の提出が決まりましたら、ご報告をよろしくお願いいたします。
書込番号:9420362
5点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A
先日やっと購入しました。PDairのケースも液晶保護シールも直ぐに装着しました。
最初からここのBBSとレビューを読んでいましたし、マニュアルもDLして読んでいたので、あまり戸惑うことなく使うことが出来ました。
ここであまり良く書かれていなかった、タッチパネルやサイドスイッチの使い勝手も、私には問題ないです。
なんと言ってもキーボードが抜群に良い!
PDairのケースもこれで3回目なので、予想通りの出来栄えでした。
ただ、Bluetoothのヘッドセットの使い勝手が、今まで使っていたノキアと大分違うので、使い方が分かるまでに手惑いました。
特に発信する場合に、電源スイッチとファンクションスイッチが別になっていないと無理なので、Bluetoothヘッドセットの買い替えを検討しています。
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A
それは、運命的な出来事でした。
なぜって、だって僕は、電器量販店で、いろんなモックや実機をさんざんいじくり回して、SH−03Aが一番、と決めていました。そして、ドコモショップにSH−03Aを買いに入り、そこでも、SH−03AやSH−04Aの実機をいじって、SH−04Aは使いにくい、SH−03Aが僕にピッタリと感じました。ああっ、それなのに、ショップを出た僕の手に握られていたのは、SH−04Aだったのです。僕は、僕の脳みそが何を考えているのか理解できません。
これって、最愛の女性のご両親に挨拶に行って、「お嬢さんは、最高の人です。だから、妹さんを嫁にください」と、言っているようなものです。
運命のいたずらか、ただの気まぐれか?そういう訳で、僕は妹の方を手に入れました。そして、名前はキャサリンと、付けました。SH−04Aよりカワイイでしょ。
僕に裏切られたSH−03Aには申し訳なく思っています。
2点

わたしも全く同じでf^_^;
SH−03Aを買いに行きましたが。。。敢えて今までの携帯操作から清く脱却しSH−04Aを手に入れました(笑)
タッチ入力に慣れるとQualityキーボードは勿論快適ですが文字入力も快適です
今はワンタッチ変換必須ですけど。。。。
日々愛着増加中です
初めは苦労しましたけど(笑)
書込番号:9377448
0点

どんなに可愛くてもキャサリンと一緒にお風呂に入らないようにしてあげて下さい。
背中とかを洗ってあげてる最中に突然死しますから。
書込番号:9378194
6点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
