docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0909/24/news063.html
本当に発売されるのでしょうか?値段は高いのでしょうか?
書込番号:10206889
1点
すご〜い!何これ!かなりカッコいい!
よく見つけましたね!ちなみにこれって水の中に落としても浮いたりするのかな?
書込番号:10217139
1点
自分も、携帯watchのwebサイトで見ました。
販売されるといいですね。
書込番号:10217165
1点
うにうに君さん kaz...さん コメントありがとうございます。 ヒノキ臭の携帯が出る日を待ちましょう(笑)
書込番号:10225293
1点
この会社が製品化しそうですね。
Vertu(ヴァーチュ)…ノキア100%傘下の企業が展開する
高級携帯電話ブランド
http://ja.wikipedia.org/wiki/Vertu
書込番号:10227798
0点
「シャープ > docomo PRO series SH-04A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/07/20 12:01:32 | |
| 1 | 2012/11/03 21:29:57 | |
| 0 | 2012/05/16 17:02:02 | |
| 7 | 2012/11/04 3:03:09 | |
| 4 | 2012/05/24 11:24:59 | |
| 0 | 2011/09/03 23:32:49 | |
| 8 | 2011/08/10 11:53:09 | |
| 3 | 2011/09/22 0:06:47 | |
| 1 | 2011/08/07 1:24:23 | |
| 2 | 2011/03/11 22:26:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






