『今後の在庫について』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今後の在庫について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

今後の在庫について

2009/09/28 05:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 minyaさん
クチコミ投稿数:4件

SH-04Aを購入しようと、先日量販店に行ったのですが、
10年以上契約していると20000円の割引になると言われ、
調べてみたら9年と8ヶ月でした。
来年の1月末で10年になるのですが、あと4ヶ月待って
まだ在庫があるのかちょっと気になりました。
変な質問で恐縮なのですが、あとどのくらいで売り切れて
しまうか、流れがわかる方がいらっしゃいましたら教えて
下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:10225404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/28 13:02(1年以上前)

10年以上の使用で20,000円引きは、9月いっぱいまでのご愛顧割キャンペーンでの適用です。

書込番号:10226335

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/28 13:22(1年以上前)

追 記
断定した記載になってしまい失礼しました。
念のためドコモのご愛顧割が適用されてなのか、確認された方がよいかと思います。

ご愛顧割キャンペーンの詳細は、
http://www.nttdocomo.co.jp/info/campaign_event/everyone_docomo/index.html#p03

書込番号:10226379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/28 17:32(1年以上前)

8月に聞いた情報では、SH-04Aは既に生産しておらず、余剰在庫の流通のみとのことでした。

私の場合、知り合いに頼んだら、非常に良い条件を提示してもらったので、その店舗での最後の一台を契約しました。
その店舗では、夏以降問い合わせ、販売等もほとんどないため、在庫がなくなっても仕入れはしないとのことでした。

店舗によって方針が違うので、4ヶ月後のことについては何ともいえませんが、ドコモオンラインショップ「https://www.mydocomo.com/onlineshop/product/PRO/SH-04A/ASH49042.html
ではまだ販売されていますので、もうしばらくは大丈夫な気はします。
こちらでの販売が終了する頃になると、現在置いてないお店もあるので、入手が難しくなっている可能性もあるのではないでしょうか。

もしこの機種と決められているのでしたら、欲しいものを4ヶ月お待ちになるよりも、数店舗でも問い合わせて良い条件で購入できるところを探してみてはいかがでしょうか。
店舗により価格がかなり違う場合がありますし、在庫を捌けたい店舗ですと、考えていたよりもずっと安く購入できる場合があります。

あ、でも4ヶ月後には、後継機がでることになっているかも…しれません。
ご参考にしていただければと思います。

書込番号:10227074

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/09/28 20:45(1年以上前)

minyaさん
どうしても今SH-04Aを 購入するならポイント残して
今 白ロムで購入して
しばらく楽しんで
又来年すごい物が出ますので ポイント貯めといて
まだ人気が有り すこし高いが 新品送料込届いたら 後で両方持つてDSえ行く
↓↓↓どぉ〜こんな作戦で
http://www.musbi.net/keitai/c/116107101113107.html

そんな感じ 
^と(^^)/hi

書込番号:10227892

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 minyaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/30 05:48(1年以上前)

KNIGHTBRIDGEさん

この割引は期限付きキャンペーンだったのですね!全く知りません
でした。で、早速昨日問い合わせたところ、やはりその店舗でも
9月いっぱいの予定だと言われました。ただ、10月以降も続けるか
どうかは、まだ未定とのことで・・・。
と言うことは、今日中に行かなくてはならないのですが、行けるか
どうか微妙で・・・。
どうもありがとうございました。



良っさんさん

この機種はもう製造してないのですね!やはり4ヶ月先では微妙です
よね^^; と言うか、割引も期限付きキャンペーンのようなので、
あまり先まで待つのも無意味な気がしてきました。できれば今日中に
買いに行ければ良いのですが・・・。
どうもありがとうございました。


そ〜ちゃんさん

えっと・・・スミマセン^^;私の読解能力が無くて申し訳ないので
すが、今は白ロムを購入して、来年新しいのを買って、その後両方持っ
てDSえ行く・・・となると、使う携帯電話も手放すという意味でしょうか?
すみません、うまく飲み込めてなくて^^;

書込番号:10235126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/09/30 09:05(1年以上前)

すみません minyaさんが
今お使いの携帯電話がFOMAであれば 
FOMAカード無しのSH-04A新品か中古の本体だけで購入すれば
FOMAカードをDSで再買え てつずきで済むと言う意味で 

今お使いの携帯とFOMAカート無しのSH-04Aを購入し DSに共に持って行き
てつずきすれば 前の携帯と新しいSH-04Aがすぐに使えると言う意味です
minyaさんが
今着ている洋服着たままDSで新しい洋服を持って着せ替えてもらう てつずきの意味です

それを しばらく楽しんで
又来年 気にいった携帯と 格安チャンス狙って 着せ替えゴッコをするだけです
その時古くなったSH-04A をリサイクルショッフやヤフオクに売りに出す 来年になってもSH-04Aは人気は有ると
春夏冬の時間差我慢出来るなら このやり方も 楽しいかと

常に出たばかりの携帯電話に飛びつくタイプは
お金に余裕が有ればそれも 楽しいですね
いわゆる着せ替えゴッコの意味ですw

ややこしくてゴメンね

書込番号:10235482

ナイスクチコミ!0


スレ主 minyaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/30 09:20(1年以上前)

そ〜ちゃんさん

再度ありがとうございました。やっと意味が分かりました!実は私の
持っているケータイはmovaでしたので、FOMAのカードを差し替えて
使う、という考えが全く浮かびませんでした(^^ゞ
今持っている機種がFOMAでしたら、なるほどその通りですよね^^
そういう使い方もいいなぁって思いました。
でも残念ながら、とても古いmovaなので、まずは一度FOMAを購入しないと
無理そうですよね。
ご親切にいろいろ教えて頂き、どうもありがとうございました。

書込番号:10235526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/09/30 10:10(1年以上前)

作戦ですが
ムーバからFOMAに着せかえるなら  
なにか得点有りそう

そのときに得点がどうなるかが問題ですが
取敢えずDSで得点利用状況確認相談してからですが
行けそうなら 町の携帯ショップで一番安いFOMAの1円に近い携帯電話と オマケとことんもらって 
何んとかFOMAの権利手に入れ 
てつずきして
FOMAカードの権利持ったら 又Sh-04Aを格安で買う
そして残ったムーバにFOMAの携帯電話をヤフオクネットで1円以上高く売ってしまう
時間に余裕が有ればのお話ですがw 
さほどめんどくさく無いかと?

お笑いだね めんどっちぃ〜かぁ〜

書込番号:10235664

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/09/30 10:18(1年以上前)

そ〜ちゃんさん
どうしても気になるので <(_ _)>

【誤】てつずき
【正】てつづき → 手続き

書込番号:10235693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/09/30 10:30(1年以上前)

巨神兵さん 何時も見ててくれて ありがとね

書込番号:10235730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/09/30 13:09(1年以上前)

お昼休みに うちの受付が食事がてらに 近所の携帯ショップで
ムーバからFOMAに変更得点が15.000円有ると聞いてきました
対応機種はP06とN05が19.800円位らしいです
その携帯ショツプは SH-04Aは人気が有り非対応だそうです
DSなら年数関係なくムーバからFOMAの切換え得点が1.5000円位有るそうです でもどれも高い

朗報 その携帯ショップは
なんとムーバからFOMAの切換え得点で L-03Aだと0円だそうです
これを0円契約してSH-04Aを安く手に入れ
L-03Aをヤフオクで新品同様で売ればかなり高く売れそうです
DSでの切換え(手続き)手数料は発生しないみたいです?

これも めんどくさいお話ですが 
SH-04Aを安く手に入れば
やる価値はかなり有りそうですw

書込番号:10236258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/02 19:22(1年以上前)

ご愛顧割キャンペーンが10月いっぱいまで延長されましたようですね。

書込番号:10247599

ナイスクチコミ!0


スレ主 minyaさん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/17 18:01(1年以上前)

皆様たくさんのご回答どうもありがとうございました。
10月も引きつづきキャンペーンは延長されたようですが、
9月30日になんとか時間を作って購入しに行きました。
ポイントカードが使える量販店で購入しましたが、ドコモの
ポイントも使えるということに気づいていませんで、思いが
けず、ポイントがたまっていたので現金は3万円の出費で
購入できました。
機種については大満足です!まだまだ使い方がわからない
ので、これからじっくり勉強したいと思います。
また質問してしまうかもしれませんが、その時はどうぞ宜しく
お願い致します<(_)>
いろいろアドバイス頂き、どうもありがとうございました。

書込番号:10323861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング