『【お買得情報】関東近郊』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『【お買得情報】関東近郊』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

【お買得情報】関東近郊

2010/03/10 12:09(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:88件

関東近郊でお買得情報をお願い致します。
バリューコースでの機種変更を希望しております。
どうかよろしくお願い致します。

書込番号:11063536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度4

2010/03/10 18:55(1年以上前)

この掲示板は機器の利用に関する情報を交換するところです。売買に関する情報(kakaku.comに掲載されている以外の店舗の販売価格等)をやりとりするところではありませんので、ご注意ください。

書込番号:11064960

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2010/03/10 21:37(1年以上前)

>この掲示板は機器の利用に関する情報を交換するところです。売買に関する情報(kakaku.comに掲載されている以外の店舗の販売価格等)をやりとりするところではありませんので、ご注意ください。

そんなことありませんよ。

書込番号:11065795

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:88件

2010/03/10 21:55(1年以上前)

であぶろさん
スレ立ち上げる際にカテゴリにありますし。。。
問題ないと認識してます。

書込番号:11065909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2010/03/10 21:57(1年以上前)

hirocubeさん
同じ認識のようで、ありがとうございます。

書込番号:11065931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング