『内側カメラがついてない???』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内側カメラがついてない???』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

内側カメラがついてない???

2010/04/22 23:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:3件

テレビカメラを使用しなくてはいけなくなり、気付いたのですが、もしかしてこの機種には内側カメラがないのでは?
取り扱い説明書みても書いてないし...
もっと古い機種でもついていたのだから、ついてないわけないと思うので必死に探してます。
内側カメラが無いのならテレビカメラなんて意味ないし・・誰かわかる方おりますか?

書込番号:11268668

ナイスクチコミ!0


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2010/04/22 23:42(1年以上前)

内カメラは付いてませんよ。
てゆーかテレビカメラって何ですか?TV放映でもするのですか?

内カメラは総じて画素数も少なく大概はTV電話用です。TV電話は可能ですがこちらの映像は画像やキャラクターに代替されます。

書込番号:11268758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/04/23 10:23(1年以上前)

テレビカメラって、そうです!
テレビ電話のことです。
相手の顔を見ると自分の顔が映らず、外側景色が映る。
自分の顔を写すには携帯を裏側にする。
相当面倒です。
こんなに新しい機種なのに、無いなんて・・買ったことを激しく後悔してます。

書込番号:11270033

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2010/04/23 12:21(1年以上前)

最新の機種でも、付いていないものも有ります。
調査不足でしょうね。

書込番号:11270323

ナイスクチコミ!2


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2010/04/23 13:40(1年以上前)

古いとか新しいとかではなく、その機種毎のコンセプトに基づいた設計なので『付いていて当たり前』という事は無いです。

書込番号:11270522

ナイスクチコミ!4


united07さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4

2010/04/23 13:58(1年以上前)

どうしてもと言う場合は鏡に映った姿を外のカメラで写す。

書込番号:11270569

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/04/23 17:25(1年以上前)

そうですね。グッドなアイディア有り難うございました。

書込番号:11271126

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング