『カタログの写真が出ていました。』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カタログの写真が出ていました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

カタログの写真が出ていました。

2009/02/11 00:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:14件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ネットで探すと、カタログ写真がアップされていました。

これを見ると改めて、最強携帯が浮き彫りになりました。

書込番号:9073589

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:14件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/02/11 00:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

続き

書込番号:9073606

ナイスクチコミ!9


Applejackさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/11 03:34(1年以上前)

カタログ見て、かなりほしくなってきました。 (^−^)

発売が待ち遠しいです。o(><)o

書込番号:9074135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/02/11 05:11(1年以上前)

注目度ランキングでついに一位に躍り出ました。カタログ画像も出てきて盛り上がってきましたね。去年の発表から待ち続けて早幾月…漸く発売間近…結構長かったですね。猫も杓子も折畳み携帯で飽きて来たのもあるし、今使用中のケータイがダメダメなので早く替えたくて…去年の発表で、おっ!て思って節約倹約生活でコツコツ貯めて準備万端!待ち遠しいです。

書込番号:9074233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング