『発売日』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

発売日

2009/02/12 11:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:670件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4 懐かしいSSDパソコン 

週末13日はなくなりましたね。ドコモで聞いてきました。
20日か21日でしょう。

書込番号:9081245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/02/12 17:19(1年以上前)

BlackBerry Bold発売発表されましたね

20日です

まだ無いとすればもう少し遅れるかも・・・

書込番号:9082407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/02/12 19:00(1年以上前)

スマートフォンじゃないけど同じPROシリーズカテゴリー。発売の発表が同時でない事があるでしょうかね…て、事は再来週の可能性でしょうかね。

書込番号:9082820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4 懐かしいSSDパソコン 

2009/02/12 19:11(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/pro/sh04a/
昨日まで2月発売でしたが、今日になったら2-3月発売に変わったね。3月っぽい。

書込番号:9082870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/02/12 19:21(1年以上前)

価格.COMの商品ページは2月になってましたけどドコモのケータイサイトはずっと2〜3月になってました。画面メモしてあるけど、今もサイトはそのままの表示ですねぇ。まだ2週続けてPROシリーズ発売の可能性もなくはないかと。

書込番号:9082928

ナイスクチコミ!0


plt7さん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/12 22:34(1年以上前)

スレ主さん

docomo公式では最初からずっと2月〜3月発売ですよ。

書込番号:9084131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4 懐かしいSSDパソコン 

2009/02/13 00:06(1年以上前)

すみませんね。
これで本日2日目のポカを口コミでやらかしました。睡眠時間が短いからかなぁ。
寝ますZZZzzzzzzz

書込番号:9084826

ナイスクチコミ!0


RYUNEさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/13 07:33(1年以上前)

昨日、ドコモショップで聞いたら、
2月中には出ますと言ってましたが
実際どうでしょうね!!

書込番号:9085690

ナイスクチコミ!0


KAKYOSAIさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/13 15:09(1年以上前)

ドコモの人が27日ぐらいまでにはでるのでは?と聞きました

早く発売日がわかってほしいですよね(汗

書込番号:9087053

ナイスクチコミ!0


EBOSIIWAさん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/13 17:24(1年以上前)

今日DS行ったら、今月20日発売とありましたよ。

書込番号:9087588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/02/13 18:20(1年以上前)

EBOSIIWAさん大変良い情報をありがとうございます!DSに貼り出されていたのでしょうか?
もしそうだとすると発売日が決まったって事ですよね!?

書込番号:9087848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/02/13 20:10(1年以上前)

私も仕事の帰りにDSに寄って発売日を聞いたら、20日ですって言われました。待ち遠しいですね。

書込番号:9088359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング