『発売日決定』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信14

お気に入りに追加

標準

発売日決定

2009/02/13 20:25(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:9件

本日、好意にしているショップの店長さんより、発売日が2月20日に決まったとの連絡を頂きました。

尚、そのショップの場合の本体価格は、下記の通りになるそうです。

ベーシックプラン
指定のオプションに加入した場合・・・46,410円
オプション未加入の場合・・・・・・・48,510円

バリュープラン
指定のオプションに加入した場合・・・62,160円
オプション未加入の場合・・・・・・・64,260円

以上、ご参考までに。

書込番号:9088448

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:37件

2009/02/13 20:30(1年以上前)

お、そうですか。六万四千円〜七千円と予想してたんですがやっぱり。明日辺り発表ですかね。

書込番号:9088493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2009/02/13 21:21(1年以上前)

そうなると思ってたわ。
ブラベリと同じプロシリーズで2.3月発売と予定してたからブラベリの発売日が決まった時にSH-04Aも同日に近い日に発売すると予想してたわ。
私って相変わらず目の付け所がシャープだわ。

書込番号:9088802

ナイスクチコミ!2


KAKYOSAIさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/13 21:24(1年以上前)

20日が楽しみです

書込番号:9088825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/02/13 21:30(1年以上前)

土日に発表することはまずないと思います。

書込番号:9088855

ナイスクチコミ!0


plt7さん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/13 23:19(1年以上前)

発表は月曜日でしょう

書込番号:9089608

ナイスクチコミ!0


toru-tkさん
クチコミ投稿数:11件

2009/02/14 00:28(1年以上前)

やっぱり結構しますねぇ。
まぁ、キーボード付き+タッチパネルだとそれぐらいかな?
一応予約はしてますが、あとはいつ手に入るかですね。

書込番号:9090096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/02/14 01:10(1年以上前)

バリューコースだとやっぱ6万行きますかー
何時も2年は機種変えないしバリューコースの分割でちまちまやるかなw 予約はしてるけど田舎なので果たしていつ手元に来るやら;

情報乙です

書込番号:9090340

ナイスクチコミ!0


pocket92さん
クチコミ投稿数:99件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/02/14 02:31(1年以上前)

ついに、私も地方なので、、、(発売日に手に入るのか?)
明日あたり時間を見てどこもショップへ予約に!急がなくては!

書込番号:9090636

ナイスクチコミ!0


ちぃ★さん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/14 10:16(1年以上前)

おお^^
ついに発売しますか!
予約のことについて質問なんですが・・・

1月後半にDSに行って予約しようとしたんですが・・
DSの人「まだ発売してない機種ですので予約は無理です・・・」
といわれてしまったんですが^^;
やはり、地域によって違うんでしょうか?

書込番号:9091527

ナイスクチコミ!1


ra_hiroさん
クチコミ投稿数:11件

2009/02/14 10:49(1年以上前)

DSは、あくまでもDocomoの販社なのでDocomoとは別会社・別組織で店によって
経営する親会社が違うみたいですよ。

むかし、今は亡きD系列の会社に勤めていた友人に聞きました。。
間違っていたらすみません。

近くのDSは、去年の11月段階で予約できましたよ。
それには、さすがにびっくりしましたが。。。

書込番号:9091643

ナイスクチコミ!0


Hirorin55さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/14 11:41(1年以上前)

>>ちぃ★さん

ドコモショップはフランチャイズなのでドコモとは資本関係はありません。
ドコモと契約してドコモから仕入れて売っているだけ。
昔は都市部でドコモ直営店がありましたが 今は無くなったと思います。
ドコモショップ店頭でNTT製以外の固定電話機を使っている店があるのはこのためです。
だから予約できたできないはドコモとは関係なく ショップサイドの自己判断です

書込番号:9091888

ナイスクチコミ!0


ちぃ★さん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/14 12:20(1年以上前)

>>ra_hiroさん
>>Hirorin55さん

さん返信&情報ありがとうございます^^

なるほどーそういうことだったんですかぁ^^;
まぁでも発売日がわかったので、開店前にDSの玄関に待ち伏せしてます(笑)

書込番号:9092059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/02/14 17:37(1年以上前)

>>ちぃ★さんへ

私の場合、12月初めに仮予約でお願いしたところOKしてくれ、年明け早々に知人も欲しいという事になり、2台分を本予約で受けてくれました。

尚、私が予約しているショップでは、既にブラックは予約で入荷予定数量に達し(他の2色はまだ予約OKのようですが)、現在では発売当日に渡せない為、入荷順で承諾してくれるお客様のみ、予約を受け付けているようです。


書込番号:9093422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/02/14 19:02(1年以上前)

DSがそういう事だとは知りませんでした。アップルストアみたいな直営だとばかり思ってました。目から鱗…です。ドコモのサービスについて聞くと店によって違う回答が来たりしておかしいなぁと思ってたんですが成る程と合点しました。発売は待ちに待った感じなんですがとりあえず発売されてホットモックがでてから機能や使い勝手を見極めてから来月末あたりにでも入手出来ればいいかなと思っています。今使ってる機種が発売日に買ったものの使ってみたら不満だらけで大失敗だったので(笑)あわてないあわてないひと休みひと休み

書込番号:9093913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング