『発表は2/15?』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発表は2/15?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 発表は2/15?

2009/02/14 21:24(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A


早くカタログが見たいなぁ

明日 手に入るかなぁィ

書込番号:9094692

ナイスクチコミ!0


返信する
TokyoAZさん
クチコミ投稿数:21件

2009/02/14 21:37(1年以上前)

今日、2月14日午前に都内のdocomo SHOPで
SH-04A のカタログもらいました!
22ページのもので、普通に店頭に4部ありました。
おそらく都内のdocomo SHOPには到着していて、2月16日月曜日に発売日を2月20日金曜日と告知開始と同時に店頭に並べるのではないかと思います。
カタログ内容は、他の方のカタログ画像の内容です。
なお、自宅近くのdocomo SHOPにも行きましたが、カタログもまだなく、発売日未定、予約もできないと言われてしまいました。

書込番号:9094791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/14 21:45(1年以上前)

細かな情報ありがとう抱

今日初めて一通り口コミを読んでみてますます買いたくなっちゃいましたゥ

発表と発売日待ち遠しいなぁ

書込番号:9094848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/15 00:20(1年以上前)

発表は16日(月) 時間未定です。

書込番号:9096123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/15 17:41(1年以上前)

たーくんたーくんさん。

15日発売というのはどこからの情報なんですか???

書込番号:9099682

ナイスクチコミ!0


ちぃ★さん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/15 18:00(1年以上前)

>>かのぐみさん 

たーくんたーくんさんの発言に15日発売とは書いてないですよ^^;;

書込番号:9099789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/15 20:29(1年以上前)

正式発表・・・2月16日(月) 時間未定

製品発売・・・2月20日(金) ただし台数はかなり少ない模様

書込番号:9100651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/15 20:43(1年以上前)

(*・▽・)/ 今日、カタログ冊子お蔭様で手に入りました。

きれいなカラーのイルミネーションはなさそうですねモ

書込番号:9100753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/15 21:19(1年以上前)

ちぃ★さん、たーくんたーくんさん、大変失礼いたしました><

勝手に発売が16日と勘違いして読んでしまい、しかも15日なんて書き込んでしまいました;;ご指摘ありがとうございます!
明日の発表が待ち遠しいです^^

書込番号:9100997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング