『SH-04A のカタログもらいました!』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-04A のカタログもらいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

SH-04A のカタログもらいました!

2009/02/14 21:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 TokyoAZさん
クチコミ投稿数:21件

今日、2月14日午前に都内のdocomo SHOPで
SH-04A のカタログもらいました!
内容は22ページ(+表紙、裏表紙)のもので、普通に店頭に4部並べてありました。

おそらく都内のdocomo SHOPには到着していて、2月16日月曜日に発売日を2月20日金曜日と告知開始と同時に店頭に並べるのではないかと思います。

カタログ内容は、他の方のカタログ画像の内容+アルファです。(スキャナがないので画像アップできません)

なお、自宅近くのdocomo SHOPにも行きましたが、カタログもまだなく、発売日未定、予約もできないと言われてしまいました。

書込番号:9094833

ナイスクチコミ!3


返信する
tyobi1016さん
クチコミ投稿数:48件

2009/02/14 23:37(1年以上前)

カタログいいですね、
私もみたいですが、田舎では(; ;)ホロホロ
カタログにブックマークの登録数が書いてあったら教えてください。

書込番号:9095763

ナイスクチコミ!1


syaitaさん
クチコミ投稿数:22件

2009/02/14 23:53(1年以上前)

自分も画像アップできませんが、情報だけ。
ブックマークは最大100件となっています。

書込番号:9095907

ナイスクチコミ!2


スレ主 TokyoAZさん
クチコミ投稿数:21件

2009/02/14 23:58(1年以上前)

ブックマーク登録数は、最大100件

画面メモは、最大400件

ラストURLは、最大50件

とカタログ21ページに記載されてます。

個人的には、ブックマークの登録件数をもっと多くして欲しかったですね。(300件、できれば500件くらい)

画面メモの最大400件も多くなってて嬉しいですが、できれば500件くらい欲しかったですね。


他にも記載内容で知りたい事があれば、見て書き込みします。

皆さんも早くカタログが入手できますように!!

書込番号:9095953

ナイスクチコミ!0


ra_hiroさん
クチコミ投稿数:11件

2009/02/15 00:05(1年以上前)

機種不明

近くの電気店にカタログすでに複数置いてありましたよ。

カタログ内にデビューキャンペーンのチラシもはさんであって、
SH-04Aを購入した方にクリスタルストラップかmicroSDHC(4Gbyte)が
抽選であたるとの毎回SHが行っているキャンペーンです。

面白いのが、タイトルに”デビューキャンペーン実施中”の
表記があり、まるですでに販売が開始されているかのようです。

ただ、下方には、発売開始から3月31日までと記載がありました。

書込番号:9096012

ナイスクチコミ!1


ra_hiroさん
クチコミ投稿数:11件

2009/02/15 00:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

参考まで

書込番号:9096298

ナイスクチコミ!2


ra_hiroさん
クチコミ投稿数:11件

2009/02/15 00:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

続き。。

書込番号:9096306

ナイスクチコミ!2


ra_hiroさん
クチコミ投稿数:11件

2009/02/15 00:49(1年以上前)

機種不明

あと一枚です

書込番号:9096311

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/02/15 00:52(1年以上前)

メーカーHPにも載っているようですよ。
http://www.sharp.co.jp/products/sh04a/

書込番号:9096328

ナイスクチコミ!1


tyobi1016さん
クチコミ投稿数:48件

2009/02/15 08:21(1年以上前)

 ありがとうございました。
やっぱり100件ですか? ちょっと足りないかな〜
発売日までまだ、時間がありますし、ちょっと検討させていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:9097314

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング