『報道発表!2月20日に発売決定!!』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『報道発表!2月20日に発売決定!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

報道発表!2月20日に発売決定!!

2009/02/16 15:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 TokyoAZさん
クチコミ投稿数:21件

皆さん待望の…
2月20日に発売と報道発表を正式にしました!

2月20日が楽しみです!!
まだコールドモックしか触ってないので、ホットモック・実機を試してみたいです!


http://i.nttdocomo.co.jp/f/info/news_release/page/090216_00.html

書込番号:9104657

ナイスクチコミ!1


返信する
pocket92さん
クチコミ投稿数:99件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/02/16 16:13(1年以上前)

ついに発売ですね〜楽しみです。

書込番号:9104723

ナイスクチコミ!1


豊受さん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/16 18:48(1年以上前)

すでに、ショップには実機が入荷済みらしいですよ。

書込番号:9105334

ナイスクチコミ!1


winlawさん
クチコミ投稿数:26件

2009/02/16 20:32(1年以上前)

発売日前にDSへ予約をお願いしに行った時に
「発売日が決まっていないので予約ができません」
と言われ。。。

発売日が決まればいいのだな?

と発売日が発表された本日
再度DSへ足を向けてみたところ
「発売日にお取り置きしますので予約は受け付けません」
と言われ。。。。

「何台入荷予定ですか?」と聞いても答えてくれず
「ってことは当日買えないってこともあり得ますよね?」
と聞いても
「当日お電話していただければお取り置きしておきます」
の一点張り。。。。

多分当日電話しても
「電話でのお取り置きはしていません」
とか言われそう。。。。。

売る気あんのかな。。。docomo!!!

書込番号:9105860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:9件

2009/02/16 20:51(1年以上前)

私は、17時頃、DSに15時のプレス発表のSH-04A、予約してますか?
と聞いたら、してますとのことでしたので、黒色を予約しました。
本当かわかりませんが、残りの1個と言われました。
金額は不明と言われました。延期がない限り20日販売と言われました。
楽しみです。

書込番号:9105963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/02/16 21:12(1年以上前)

新宿のDSに直接電話して確認した所、詳細な金額は忘れたものの、価格は5万8900円くらいでしたょー。24回払いで月額2500円程度(正確な端数忘れましたゴメンナサイ;w;)
私の確認したDSでは予約なしでも購入できるくらいの入荷はあるとの事でした。
約6万なら即買い?かな・・・

書込番号:9106072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/16 22:07(1年以上前)

中央区のDSでは正確には決まっていませんが、6万円は超えてきます。とのことでした。
納入はもう始まっているみたいですね。

http://www.sharp.co.jp/corporate/news/090216-a.html

書込番号:9106454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2009/02/16 22:24(1年以上前)

ついに発表されましたね!一斉にカキコも増えていてみなさんの関心の高さが伺えます。そんなオイラもその一人w
オイラは、ヤマダポイントを利用して購入を検討しています。当日には購入できそうにないので、20日の使用感などのクチコミを楽しみにしていま〜す。


以前にも聞いたリモート予約のページが変わりませんね…、う〜ん。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/func_tool/iappli/content/g_guide/compatible_model/index.html#notice09

書込番号:9106602

ナイスクチコミ!1


スレ主 TokyoAZさん
クチコミ投稿数:21件

2009/02/16 23:26(1年以上前)

SHARPのホームページでも正式ニュースリリースしています。
(見出しのみiモードでも閲覧可能、詳細はPCから)

http://www.sharp.co.jp/i/whatsnew/index.html


予約受付できるかどうかは、頭金と同様にdocomo SHOP (DS)の判断のようです。

本体価格は、税込金額で62160円

バリューコースの
分割24回払い 2590円
分割12回払い 5180円

新規デビュー割引以外に
ご愛顧割引を充実させて欲しいですね。

新規で買うなら、デビュー割引と新規契約用のクーポン、

movaからFOMAなら割引があるくらいです。

docomo春のキャンペーンで、ご愛顧割引を大々的に施策すれば、大不況の時期ですが、この機種も含めてかなり販売台数が伸びると思うのですが…
docomo本社で早急に決断して、ご愛顧割引キャンペーンをしてほしいです!

書込番号:9107148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:21件

2009/02/16 23:33(1年以上前)

リモート予約できないのは、結構的確に入ったジャブみたいなダメージです・・・。
ソフトだけの問題ではないのでしょうか?!SHARPの携帯用HPからダウンロードしてつかえないかなぁ。
プロと名のつく機種なんですから、プライムよりも落ちる(機能の面で)のはさけてほしいですよねぇ。スマートフォンでもないのですから。


この機種の、タッチレスポンスはどうなんでしょうね?P906を使っていますが、反応が鈍すぎて、以前使っていたN905の方が反応はよかったので、この機種に期待です♪

書込番号:9107219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2009/02/17 06:43(1年以上前)

じゅんくんさんさん>
自分も、リモート予約を望む一人なのですが、もう一度ドコモサイトを見たら、これってどうなんでしょう?
対応可能じゃないっすか??期待していいのかもしんない。

sh-04aのサービス・機能とスペックの一番下のほうにある「便利ツール」ってとこです。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/pro/sh04a/spec.html

違うのかな…、う〜ん。

書込番号:9108328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:21件

2009/02/17 12:21(1年以上前)

十字レンチさん
ほんとですねぇ。ちゃんと見てなかったです。
対応表が追いついていないだけかもしれませんね^^;
情報有り難うございました♪

書込番号:9109238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2009/02/17 21:40(1年以上前)

じゅんくんさんさん>
あとは、手持ちのスゴ録が対応していれば問題ないかな。Sonyブルーレイだけ♪なんてことにはなって欲しくないっす。

書込番号:9111542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング