『お値段 75,810\・・・』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お値段 75,810\・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

お値段 75,810\・・・

2009/02/17 15:04(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:4件

DSにて聞いてきました。これが最高値でしょう・・ ヒー

書込番号:9109819

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/02/17 19:11(1年以上前)

はじめまして。そのお値段は12ヶ月未満、それとも新規又は12ヶ月以上でしょうか?

書込番号:9110715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:21件

2009/02/17 20:18(1年以上前)

神戸のDSは1年以上の機種変で、65210円くらいです。
指定のオプション(マイショップ・キャッチホンなど)へ入ると1000円引きだそうです。

書込番号:9111021

ナイスクチコミ!0


EAGLE1961さん
クチコミ投稿数:21件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/02/17 20:33(1年以上前)

今日四ッ谷のDSで予約しちゃいました。店頭では、頭金5,250円ですが、自分の勤務している会社は四ッ谷のDSからケータイをたくさん買っているので、頭金は無料になりました。
もちろん店頭でも「マイショップ」と「2in1」で無料になるみたいですが。
(自分は両方とも加入済みなので対象外)
分割金額は2,590円なので、総額は62,160円ですね。

書込番号:9111107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/17 20:59(1年以上前)

>>みつとも2002さん
説明不足で申し訳ありません。
78,510\というのは
・12ヶ月未満
・色々なオプション割引一切なし
の値段ですのでここから>>じゅんくんさんさんや>>EAGLE1961さんのような
それぞれの値引きを当てはめて参考にしてもらえればと思います。
これより高くはならないと思いますが・・・

書込番号:9111252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/02/17 21:08(1年以上前)

電話で聞いた有楽町、新橋の家電量販店(BIC/LABI)では\65,310、銀座のDSでは閉店していたのですが、窓から見えたPOPの数字は6万7千円台でした。UMPC並ですね。高いですねぇ…。やっぱりホットモック弄り倒して納得してからにします…。昔のNのMOVAみたいに品薄になる事なんて今あるのでしょうかねぇ…

書込番号:9111323

ナイスクチコミ!1


豊受さん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/17 23:09(1年以上前)

こちらでわかりますよ。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/product/PRO/SH-04A/ASH49042.html#agreementArea

書込番号:9112280

ナイスクチコミ!0


mmatsu2さん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/02/20 09:14(1年以上前)

とにかく高いですね。
私の場合,携帯の価格が一気に上がってから
おいそれとは機種変更できなくなりましたが,
さらに手を出しにくくなってしまいました。

先日ニュースで,ドコモの携帯があまりにも売れないため,
端末に対する「補助金」(正式名称ワカリマセン・・・)
が夏モデルから復活する,というようなものを見ました。
これに期待して,今回は(今回も)購入を見送ります。

書込番号:9124125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:20件

2009/02/20 16:27(1年以上前)

mmatsu2さん、それってこれのことですよね↓↓

http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=AS1D2306M%2023012009

開発費を補助するだけなので、販売するための補助ではないので端末が安くなることはないと思いますよ。

端末の性能が高ければそのぶん価格が高くなるのは当たり前だと思います。

書込番号:9125728

ナイスクチコミ!0


mmatsu2さん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/02/21 11:57(1年以上前)

50ぴぃisさん
「携帯端末に還元云々」という記事を見た気がしたのですが
勘違いだったかもしれません。
不確かな情報を書き込んでしまい,申し訳ありませんでした。

価格に関しては「高い」と感じたのでそう書きました。
高性能のモノの価格が高くなるのは当然のことですね,
おっしゃるとおり。

書込番号:9130300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/10 09:41(1年以上前)

開発コストが下がれば製品の価格も下がりますね。

書込番号:9222283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:20件

2009/03/10 13:52(1年以上前)

記事の通りだとすれば

「新機種に盛り込む新機能や新サービスの開発費」

のための支援ですから、今までの価格より下がることはやはりない気がします。
新機能が搭載され新サービスが受けられる端末でも今までと同じくらいの価格で購入できる。
その辺で落ち着きそうな気がします。

書込番号:9223086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング