『予約、購入色は?』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約、購入色は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 予約、購入色は?

2009/02/19 13:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 綾香15さん
クチコミ投稿数:87件

何色?
にしましたか?

書込番号:9119731

ナイスクチコミ!0


返信する
夕☆さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/19 13:35(1年以上前)

黒は指紋付着が目立って個人的に嫌だったのでホワイトかピンクゴールドか迷いましたが
自分はホワイトを予約しましたw

ホットモックも好感触でタッチパネルの扱いやすさには驚きました。
自分が聞いたドコモショップや家電量販店ではとにかく入荷台数が少ない(お店によっては各色1台というところも。。。)らしいので確実に手に入れたかったら要予約ですね.。o○

書込番号:9119818

ナイスクチコミ!0


yamamo.さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/02/19 13:46(1年以上前)

私は黒にしました。
電話は黒!って昔から決めているので(笑)

先ほドコモショップから連絡があって
明日、機種変更出来るそうです。

今の機体が調子悪いので即効機種変してきます。

書込番号:9119849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/02/19 14:57(1年以上前)

私は、モックを見るまでは「ホワイト」と決めていましたが、
実際見てみると、キーボードを出した際の裏面が黒と白になるのが気になり、
「ブラック」を予約しました。
確かに指紋は気になりますけどね(^_^;)

裏面をちゃんとホワイトなら全面ホワイト、ピンクなら全面ピンクに塗装されていたら、
当初の予定通りホワイトを予約していたと思います。

書込番号:9120088

ナイスクチコミ!2


one_oneさん
クチコミ投稿数:15件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/02/19 15:14(1年以上前)

携帯は、「ホワイト」と決めていますが、今回は本当のホワイトなし。
そこで、ブラックが一番候補となりましたが、数字が見えにくいような気がしました。

よって、「ホワイト」(パンダ色)です。
黒と白のパンダになってますがそのあたりは見慣れると思います。
明日機種変更予定です。明日が待ち遠しいです。

書込番号:9120130

ナイスクチコミ!0


0317さん
クチコミ投稿数:78件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/02/19 15:25(1年以上前)

みなさんこんにちは!

先日SH01-Aをトイレにポチャンしてしまいました…
それで昨日ダメ元で最寄りのDSに行って予約できるかを聞いたらOKでした。

思い切ってピンクゴールド?!と思ったんですが後悔したくないので白を予約しました。
まだホットモックも触っていませんが評判がいいので明日が楽しみです(^^*)

書込番号:9120164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/02/19 15:36(1年以上前)

今使ってる携帯が黒なので、次は違う色にしようと思ってました。
それにキーボードの文字が少し見にくい感じがしたので、今回は黒はパス!
ただ、閉じた状態で一番すっきりまとまってるのは黒かなと思いました。
残る白とピンクゴールドで迷いましたが、キーボードを出した時のゴージャス感と
文字の見やすさで、ピンクゴールドを予約しました〜。明日が楽しみです♪

書込番号:9120195

ナイスクチコミ!1


watpさん
クチコミ投稿数:9件

2009/02/19 15:45(1年以上前)

僕は黒をさっき予約してきました。
スーツにはやっぱり黒色が似合うかな。と勝手に偏見で決めました。
前日にもかかわらずさらっと予約できました。

当方は京都在住ですが繁華街(四条あたり)のDSは予約受け付けてくれませんでした。
店によって対応が違うんですね。

でも無事に予約できて明日もらえるみたいなんで楽しみです。

書込番号:9120228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/02/19 15:46(1年以上前)

黒とピンクが大人っぽくて気に入ったので、近所の電気屋さんでピンクゴールドを予約しました!予約数だけ入荷するみたいです。楽しみですね。

書込番号:9120230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/02/19 16:04(1年以上前)

当初「黒」を予約したんですけど、色々考える内に「白」がいいかなぁ〜と思い

電話で「白」に変更してもらいました。


持ってるUMPCと同じような色遣いなんでお揃いになっちゃいましたよ♪

書込番号:9120287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/02/19 17:44(1年以上前)

みなさんこんにちは。

私は、一昨日予約しました。
モノコックを見た際に、ピンクゴールドとホワイトで迷いました。
見た感じホワイトが気に入ったので「ホワイト」にしました。

書込番号:9120655

ナイスクチコミ!0


taka0902さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/19 18:58(1年以上前)

皆さん、しっかり予約されてますね。

明日は夜8時までみっちり仕事が入っているので、土曜日の秋葉原のイベントに行ってこようと思います。
やっぱり買うならゴージャスなピンクゴールドですかね。

イベント打つくらいですから、簡単には売り切れないと信じております。

書込番号:9120985

ナイスクチコミ!0


RYUNEさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/19 19:35(1年以上前)

自分はやはり一体感が欲しかったので、黒にしました!
でも、もう一度ショップで確認して、気に入ったら白にするかも!?

愛知のDSで予約しましたが、各色5台の計15台あるといってたけど、予約はほとんど無いようなことを言ってたかな(^^ゞ

明日が楽しみです(^O^)

書込番号:9121152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/19 20:50(1年以上前)

ホワイトが欲しくて昨日DSに予約に行きましたが、
「新製品は予約できません」
との事でした。(T_T)

各色2台ずつしか入らないらしいし・・・
明日の夕方売り切れなら、週末遠出しないといけません。

田舎はツライ・・・

ホッとモックも触ってないし、早く本物が欲しいです。

書込番号:9121550

ナイスクチコミ!0


G.Simmonsさん
クチコミ投稿数:41件

2009/02/19 21:40(1年以上前)

>ともふらさん

オイラも、かなり田舎(鹿児島の)ですが、すんなり16日に予約できましたよ。DSによりかなり対応に差が有るようですよ。

因みに、ゴージャスにピンクゴールドを予約してしまいましたw

書込番号:9121867

ナイスクチコミ!0


ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2009/02/19 21:55(1年以上前)

迷いに迷って自分は黒にしました。

それは、一体感があるのと、”文字キーのバックライトが見やすい”という理由からです。
ホットモックも見ましたが、きれいに光ります。
日中操作する人は関係ないかもしれませんが、私にとっては重要ポイントでした。

書込番号:9121991

ナイスクチコミ!0


pocket92さん
クチコミ投稿数:99件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/02/19 22:36(1年以上前)

私は黒を予約しました、知人がドコモショップで働いているので
今日も電話して確認したのですが明日機種変できるそうです。

待ったかいがありました!明日が楽しみです。
皆さんもSH-04Aライフ満喫しましょう!

書込番号:9122315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/19 22:53(1年以上前)

予約してありますが、黒と白から選ばせてもらいます
黒は指紋が目立つだろうし、白は黄ばみが気になります

一体感で選ぶと黒なんですが、汗ばむ季節の到来を考えると、
自分の中では白が優勢です。黄ばんだら外装交換すればいいし

でもやっぱり黒もいいな…



書込番号:9122432

ナイスクチコミ!0


スレ主 綾香15さん
クチコミ投稿数:87件

2009/02/20 00:31(1年以上前)

みなさんそれぞれに、こだわりがあってとても参考になりました。

明日、楽しみですね(*^_^*)

書込番号:9123123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/20 06:11(1年以上前)

いよいよ、今日ですね。

色は黒か白で黒は予約いっぱいなので白なら即日OKなので白になりました!楽しみですね

書込番号:9123775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング