『キーボードのバックライト』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キーボードのバックライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボードのバックライト

2009/02/22 00:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:73件

発売日にホワイトをゲット出来ましたがキーボードのバックライトの明るさにムラがあります。
中心付近のキー(DやJ)に比べると、左外側のキー(↑やQ)は明るいです。
これって私のだけでしょうか?

書込番号:9134132

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/02/22 01:10(1年以上前)

自分は黒なので文字色は白ですが、若干ですが自分のもそんな感じですよ。というかモジモジモジさんの書込みを読んでから暗いところで見たらそうでした。仕様な感じですね。自分的には許容範囲ですが、あまりにも差があるようでしたら販売店で確認されたほうがいいと思います。

書込番号:9134318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/22 01:15(1年以上前)

私も同じ症状です。仕様かもしれませんが「見にくい」という症状は誰もが感じる症状かと思います。
皆さんで販売店で相談しましょう。数が多いと改善策が出るかもしれませんね。

書込番号:9134346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/02/22 01:56(1年以上前)

改善策といっても,もうこういう仕様になっちゃってるので
なにもできないと思いますよ.

あと,暗い所で見るときは「バックライトの明暗差がかっこいい」
とか思っちゃってた私は変ですかね???w

真ん中あたりが暗い感じに見えるってことですよね?
実際に暗い所で見て,
真中の文字が見えない or 分かりずらい
というほどでは無いですよね?

少なくとも私の端末は,明暗差はあるものの
中央の文字なども確実に文字が確認できる明るさです.

書込番号:9134528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング