『画面保護シートについて情報ください!』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面保護シートについて情報ください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 画面保護シートについて情報ください!

2009/02/22 12:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:32件

新宿のビックカメラ、ヨドバシ、さくらやに行きましたが、どこも画面保護シートが売り切れのようです。今日中に買いたいのですが、新宿・渋谷・その他代官山や自由が丘などで売っているお店を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい!他の中央線の駅でもかまいません。お願いいたします...

書込番号:9136155

ナイスクチコミ!0


返信する
xDISCUSxさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/22 12:34(1年以上前)

立川のビックカメラにありました。
電話して聞くといいと思いますよ^^

書込番号:9136164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/02/22 12:37(1年以上前)

ありがとうございます!
立川のビックカメラは今日ありましたか?
昨日行ったら売り切れだったので...

書込番号:9136177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/22 12:49(1年以上前)

昨日閉店ギリギリに新宿西口ビックに買いに行ったら売ってましたよ。
でも残り少なかったので、今日も売ってるかは分かりませんが…

書込番号:9136237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/02/22 12:54(1年以上前)

新宿も立川も売り切れのようです(>_<)

書込番号:9136263

ナイスクチコミ!0


零号機さん
クチコミ投稿数:13件

2009/02/22 14:59(1年以上前)

こんにちは

先ほど新宿東口のヨドバシさん(さくらやさんの隣)のB1で
覗き見防止用ですが在庫があったので購入しました。

900円ちょいぐらいでしたが宜しければ^^

書込番号:9136793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/02/22 15:06(1年以上前)

ありがとうございます。いま秋葉原で探してなかったら新宿にいきます!

書込番号:9136822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/02/22 16:08(1年以上前)

秋葉原ヨドバシにたくさんありました!みなさま情報ありがとうございました!

書込番号:9137109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング