『指紋や汚れにいいですよ』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋や汚れにいいですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 指紋や汚れにいいですよ

2009/02/25 07:42(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 みゅこさん
クチコミ投稿数:5件

おはようございます
過去スレにもありますが、指紋や汚れが、気になります。私もそうだったんですが、『コーティング侍』っていうコーティング剤を使ってみたら、びっくりでした!!
メチャメチャピカピカになるし、汚れたらまた磨くとピカピカにもどります。半信半疑だったんですが、今はむしろ、買ってよかったなと!!一回コーティングすると、汚れも付きにくいですよ。下にリンク貼っときます。一回使ってみて下さい。
http://www.unique-office.com/samurai.html

書込番号:9152196

ナイスクチコミ!5


返信する
咲心さん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/25 10:46(1年以上前)

こんにちわ^^
いいですよねー コーティング侍 WBCも侍ジャパン勝ちましたし^^
私も使ってるんですが、情報共有出来るカキコあったので、ついついうれしくてカキコしちゃいましたー。
ホントホントいいですよねー すごくピッカピッカになります(喜)一度使ってみて下さい。皆さんの携帯 太陽光が反射するくらい輝きDX になりますよー^^
他にも使ってる方いらっしゃたら、カキコお願いしまーす。
では、お疲れ様ですぅ。

書込番号:9152684

ナイスクチコミ!1


Loixさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/26 00:52(1年以上前)

傷とかにはどうですか?
傷付きにくくなるのであれば、フィルター貼るのやめようとおもってるんだけど。

書込番号:9156979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/26 01:36(1年以上前)

よさそうですね、これ。
東京ではどこのお店に行けば買えるのでしょうか?
通販もあるようですが、送料が高いです。

書込番号:9157182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/26 02:37(1年以上前)

私もこれ使ってます。
持続力には多少不満がありますがとにかく綺麗になりますよ。
特にすべすべの触りごこちが最高!

ネットでしか買えないようです。
電話して聞いたので間違いないかと…

傷を防ぐのは無理ですね。所詮液体ですから。

腕時計もピカピカですよ!

書込番号:9157356

ナイスクチコミ!0


鹿男123さん
クチコミ投稿数:126件

2009/02/26 03:54(1年以上前)

これを使う場合、液晶保護シートの上から使っても大丈夫なんでしょうか?

書込番号:9157457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/26 08:25(1年以上前)

液晶保護シートの上からでも使えると思いますが外したほうが効果がわかりやすいですね。

液晶画面以外もピカピカになりますよ。

書込番号:9157787

ナイスクチコミ!0


スレ主 みゅこさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/27 21:39(1年以上前)

 皆さん、こんばんは!!!返信遅くなりすみません・・・ 出張中だったものですんで
使ってられる方、結構いらっしゃるんですね!!いいでしょう。本当にピカピカですよね。
咲心さんも言っておられますが、輝きDXですね。皆さん頼みましたか?
私も無くなってきたんで、注文しときます。使ってみたら、レスって下さいね。
では、おやすみなさい。

書込番号:9165815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/28 06:57(1年以上前)

みゅこさん、咲心さん、ファイナルダンサーさんに質問すると一人の人がまとめて返事してくれたりするのでしょうか
ファイナルアンサー?

書込番号:9167591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/28 11:34(1年以上前)

ファイナルアンサー!(笑)

書込番号:9168436

ナイスクチコミ!1


mmatsu2さん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/03/05 22:36(1年以上前)

ここを見て,「これはいい」と思い,
購入しました。

かなり期待していたのですが,指紋等の汚れは
盛大についてしまいました。
入浴直後や手を洗った後は汚れがつきにくいようですが
・・・(当たり前)

個人差でしょうか。ちなみに,私は特に脂性,
というわけでもなく,タッチパネルが普通に
反応する程度の指先です。

ほかに使っていらっしゃる方,いかがでしょう?

書込番号:9198258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/06 12:12(1年以上前)

私もこれ見て買いました。
光沢には大満足です。
指紋は落ちやすくなるって感じかなぁ?

書込番号:9200473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング