『保護シート』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

保護シート

2009/02/26 08:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:37件

液晶パネルに市販の保護シートを貼って見ました
タッチパネルは初めてですので感度とか操作感はどうなるのかと思ったんですが、変わらないですね。全然大丈夫です。
ちなみに量販店で売っていたラスタバナナと言うメーカーのです。300円ちょっとでした。透明度も高いし問題ありませんでした。ただ貼る時に埃に気をつけないと小さいのでも入り込むと貼ると浮いてしまってとても目立つのでクリーンルームでやりたいと思ったくらいでした。貼り直し可能なフィルムだったので4〜5回貼り直しました。

後いま気づいたんですがベールビューって模様が変えられるんですね。これはおもしろい。

書込番号:9157841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2009/02/26 12:38(1年以上前)

お風呂場で作業するとほこりがはいりにくいですよ
服の埃をふせぐためにも全裸がベストです
おためしください

書込番号:9158576

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:21件

2009/02/26 17:19(1年以上前)

パソコンなどのキーボード掃除に使う、エアダスターが僕の場合必須ですね♪

書込番号:9159442

ナイスクチコミ!0


HAM★さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/28 17:40(1年以上前)

私はセロハンテープで埃をとっています。セロテープに指紋が付かないようにも配慮。
皆さん頑張って貼ってください^^

書込番号:9169932

ナイスクチコミ!0


mmatsu2さん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件 docomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/03/05 22:17(1年以上前)

Pentium777さんのご意見に従い,
入浴直後,風呂場で,素っ裸で貼りました。
結果は「大成功」。

実はこれ以前に一枚失敗しており,
(チリが2個ほど入ってしまった)
完璧に貼るのは無理,と思っていました。

あのポチッとした気泡はいったん気になり出すと
もう駄目。すっきりしました。

書込番号:9198110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング