『時刻表』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時刻表』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

時刻表

2009/02/26 20:58(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 EAGLE1961さん
クチコミ投稿数:21件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度4

2月21日の秋葉原ヨドバシカメラでのイベントに参加した人で、お姉さんのデモで時刻表を見せてもらった人いますか?
確か、駅の時刻表のようなイメージで拡大縮小して見せてもらったので、「これは便利!」と思い、携帯の中やアプリなどを探しているのですが、それらしき物が見あたりません。
いくつか時刻表のサイトは見つけたのですが、駅の時刻表みたいな物ではないので・・・・

どなたか、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

今のところ、電池の持ちが悪いこと以外は満足して使っています。(最も今はおもしろがっていろいろ触りまくっているので仕方が無いですね)

書込番号:9160447

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/02/26 22:23(1年以上前)

START iウィジェットのダウンロードの中におしゃっているらしきものがあります。

書込番号:9161033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/26 23:28(1年以上前)

日本国内でのみ使用する人はローミングの電波受信設定を自動から3G固定に変更するとバッテリーの持ちがだいぶ良くなりますよ。

書込番号:9161532

ナイスクチコミ!4


スレ主 EAGLE1961さん
クチコミ投稿数:21件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/02/27 00:16(1年以上前)

likearnoldさん、コッカー・スパニエルさん回答ありがとうございます。
3Gのほうは設定してみました。
これで様子を見たいと思います。

時刻表は、私が見たのはこれじゃないんです。本当に駅の時刻表の様に1日分が見られたんです。

EKITANなどでもあるようでした。それかも知れないですね。

書込番号:9161850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/02/27 00:24(1年以上前)

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000000855.html

これですかね?

書込番号:9161907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/02/27 00:27(1年以上前)

http://tabikoko.com/

もしくはこれ?ただアプリじゃないです。

書込番号:9161924

ナイスクチコミ!0


スレ主 EAGLE1961さん
クチコミ投稿数:21件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/02/27 01:12(1年以上前)

ミスター鍵っ子さん ありがとうございます。
でもどっちも違うみたいです。
あれはなんだったんだろうか・・・??

書込番号:9162137

ナイスクチコミ!0


つむぐさん
クチコミ投稿数:17件

2009/02/27 20:02(1年以上前)

JRが提供してるアプリじゃないかな? Travel なんとか?

書込番号:9165270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/28 01:48(1年以上前)

初めて掲示板に書き込みしてみました。

携帯で見られるのか分からないですが、
「駅から時刻表」では無いのでしょうか?

乗り換え案内と時刻表検索ができるのですが、
時刻表はホームの時刻表に似ていて分かりやすいです。

http://www.ekikara.jp/top.htm

書込番号:9167165

ナイスクチコミ!0


TokyoAZさん
クチコミ投稿数:21件

2009/02/28 13:12(1年以上前)

ぴたのり・iウィジェット
電光掲示シ乗り換え案内

です!

利用していますがとても便利ですよ!!

iアプリ ウィジェットで
初回起動から2週間は無料で利用できます!

電光掲示もいくつか表示できます。
無料期間2週間で試してみて気に入れば有料で!!

↓↓↓↓↓
http://pitanori.com/(_B_)/widget/index.asp?uid=NULLGWDOCOMO&_xpxi=8eQxuaB2Ewa60uSB0vKi...

書込番号:9168853

ナイスクチコミ!0


TokyoAZさん
クチコミ投稿数:21件

2009/02/28 13:16(1年以上前)

電光掲示シ発車案内
でした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://pitanori.com/

リンク先のページから

電光掲示シ発車案内を選択して詳細内容確認、とiアプリ ウィジェットのダウンロードできます!

書込番号:9168874

ナイスクチコミ!0


スレ主 EAGLE1961さん
クチコミ投稿数:21件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/02/28 22:36(1年以上前)

皆さん、いろいろご回答ありがとうございました。
でもどれも私が見たイメージと違うのです。
しかし、それはそれで、ご紹介いただいたものの方が使いやすいかも知れません。
この中から良いものを使ってみたいと思っています。

ヒデッカムさんにご紹介いただいた「駅から時刻表」がよさそうです。


ありがとうございました!

書込番号:9171532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング