『SH-04Aとスマートフォンの違いは』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-04Aとスマートフォンの違いは』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SH-04Aとスマートフォンの違いは

2009/03/04 15:49(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

SH-04Aはスマートフォンではないとよくいわれるのですが、
wikiのスマートフォンの機能を見るとSH-04Aとさほど
かわらないような気がするのですが。
windowsmobileのOSと電話機能があるのがスマートフォンなのでしょうか?
そうなるとiphoneはスマートフォンではないような気がするのですが・・・
いかがでしょう?

書込番号:9191065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:22件

2009/03/04 16:16(1年以上前)

基本的には、windowmobileなどで機能の拡張性があるかが一番の違いじゃないでしょうか?
iPhoneはMacでのOSで起動してますし拡張性もありますからスマートフォンですよ。

書込番号:9191144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件

2009/03/10 13:33(1年以上前)

ジャグリーマンさん コメントありがとうございます。
そうですね。拡張性も違いのひとつですね。

書込番号:9223025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/22 19:47(1年以上前)

関連の質問で、よろしくお願いします。

スマートフォンの良いところを具体的に教えていただけるでしょうか???

今、BlackBerry Boldを使ってみていますが、
ituneとe-reader のみの、使用となってしまっています。

普通の携帯にできなくて、スマートフォンにできることを使いこなせないでいます。

初心者ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:10669437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング