『SH-04Aは遊び心を満たしてくれる最高の一台!』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-04Aは遊び心を満たしてくれる最高の一台!』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 UVER神さん
クチコミ投稿数:17件

昨日F−04Aとさんざん迷った挙句、こちらのSH−04Aを購入しました^^
不満点も挙げられているようですが、個人的にはとても使いやすい携帯だと思います!
とは言っても、新規なんで今まで携帯持っていたことなかったので普通の携帯と比べたらどっちが使いやすいのかわかりませんけど・・・
やっぱり実際に手に取って見て、選んだほうがいいですね!
生で見たら思っていたよりスマートで、カッコよかったですよ!
私はブラックを選びました めちゃめちゃ気に入ってます^^
タッチパネルも思っていたより快適ですよ 慣れればかなりの活躍が期待できそうです
QWERTYキーは本当にすごいです!文字を入力するのが楽しくなりそうです^^
所有感がすごいです^^手放せないです
最後に長くなってしまいましたが、この機種と出会えて本当によかったです
みなさんの参考にしていただければ嬉しいです

書込番号:9220302

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件

2009/03/10 01:31(1年以上前)

満足されてよかったですね。

初めての携帯でSH-04Aを選ぶとは、お目が高いというか強者な感じですね!

書込番号:9221395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/10 01:36(1年以上前)

私も黒持ってますが、非常に満足してますよ。この携帯が初めてだとすれば、さぞかし楽しいことでしょうね。初恋が最高だったような幸福感でしょうね。
ここのレビューを注意して見てると、「ああ、明らかにこの人、この機種持ってないな」っていう感じの人が非常に低い満足度を出してたりしますよ。たとえば、外見上送話口が見えてませんが、「送話口が見えないので相手に声が伝わりづらい」とか、「qwertyキーボードで半角が打ちづらい」とか、明らかに理屈に合わないこと、事実でないことを書いて、妙に低い点数をつけている。こういう人が涌いてくるのは仕方がないことですが、レビューを評価する手段がわかりにくいので(評価者の数と参考になった数との対比)、程度の低いレビューをはじく手段がないですから、あえてここに書かせていただきました。掲示板の運営者の人には、ぜひ検討していただきたいものです。まあ、他機種持ちが嫉妬してわざわざネガキャンするほど良い携帯ということです。そういう程度の低い人には憐みすら感じますけどね。

書込番号:9221411

ナイスクチコミ!4


沙友里さん
クチコミ投稿数:6件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/03/14 18:47(1年以上前)

貴方良くわかってるね
この携帯は最高
この携帯は最強
タッチパネルの反応がわるいんじゃなく指が汚いんだよね
使い方わかりにくいだけでちゃんと説明書読めば使える携帯なのにすぐにクレーム
何様?ですよね

書込番号:9244741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング