『QWERTYキー使用時の超簡単ショートカット』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『QWERTYキー使用時の超簡単ショートカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

QWERTYキー使用時の超簡単ショートカット

2009/03/15 01:21(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:7件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

既出だったらすいません。
QWERTYキー使用時に各キー長押しで、いろんな設定が出来ますね!
ユンタ11さんのマナーモード解除についての、
書き込みを読んで他にもあるはずだと、いじっておりました。

欲を言えば、カスタマイズできたり、
(私はあまり使わないものが多かった)
覚えやすいショートカットにして欲しかった。
(例えば、公共ドライブモードは、Dとか、BluetoothはBとか)

S:公共ドライブモードの設定解除
D:マナーモードの設定解除
F:現在地確認
G:文字サイズ一括変更
H:Bluetooth 電源
J:電話
V:音声/伝言メモ
B:2in1機能設定
R:iモーション
V:きせかえ/フォントリセット
T:赤外線受信
Y:名刺リーダー

書込番号:9246996

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/03/16 19:37(1年以上前)

どうも〜

R、T、Y、は、待ち受け画面で、
指を上から下へスライドさせたときに表示されるショートカットメニューの
一番上の段に対応していると思いますよ^^

ですから、ショートカットメニューをカスタマイズすることで、
その3つのキーの設定は変更できると思います☆

でも、それ以外はできなかった気がしますが・・・

書込番号:9255833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/03/16 21:40(1年以上前)

おぉぉぉ!!!
本当ですね!!!
ぴろり、ぺろり、ぴよぴよ さん!
ありがとうございます!!

3つだけだけど、カスタマイズできますね!
たまたま、ショートカットメニューの上の3つを触ってなかったから、
使わない物が多かったんですねぇ。
どうせなら、12個全部そうだったら良かったのにc(>_<、
でも、これで、3つは使えます。
ありがとうございました!

書込番号:9256558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/03/17 16:20(1年以上前)

いえー^^
お役に立てたようで、良かったです☆

本当に、12個全部設定できたら、もっとよかったですよね〜><

書込番号:9260360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング