『pcサイトの見え方』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『pcサイトの見え方』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

pcサイトの見え方

2009/03/17 22:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 Claus10さん
クチコミ投稿数:15件

私も購入するかどうか迷っています。
藤沢駅北口のドコモショップは、そのようなサービスをしていないということでした。
売る気があるのかと怒っています。今後ここでは買いません。
実際のpcサイトを映した写真をどなたか見せて頂けないでしょうか?

書込番号:9262375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/03/18 18:09(1年以上前)

別機種
別機種

ヤフーオークションに
活用してます
モバイルPC持たずに
お外でオークション入札確認できます
画像拡大機能も有りなれれば役立つ
画像悪くてごめんね、

書込番号:9266357

ナイスクチコミ!2


スレ主 Claus10さん
クチコミ投稿数:15件

2009/03/18 22:38(1年以上前)

そ〜ちゃん さん へ

このくらい見えれば十分です。おかげで決心付きました。
ありがとうございました。


書込番号:9267857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/03/18 23:50(1年以上前)

もし購入するなら
藤沢の2階のドコモより
本町の携帯屋か
丸井の後のビックカメラか
湘南モールのノジマ電気がいいかも
ノジマはサービス色々もらえるかも
言うだけ突っ込んでみた方が良い

書込番号:9268431

ナイスクチコミ!1


スレ主 Claus10さん
クチコミ投稿数:15件

2009/03/19 08:28(1年以上前)

そーちゃんさん へ

ありがとうございます。私もノジマかビッグカメラを考えています。

書込番号:9269570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング