『SH-04A なかなか良いです。』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-04A なかなか良いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SH-04A なかなか良いです。

2009/03/26 02:02(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:8件

BANKの931SHとSH-04Aで悩んでおり、大手家電量販店でホットモックも触ったりしたのですが両者特性が微妙に違い、それぞれに良い部分と悪いと感じる部分がありなかなか決めきれないでいた所、たまたま入った小さな携帯ショップでSH-04Aが色々なオプションには入りましたがかなり激安だった為、あまりの安さに勢いでSH-04Aを購入致してしまいました。(^_^;)
(ちなみにBANKはその店でも値段一律で大手家電量販店と変わらず高かったです。)


購入そうそう色々いじり倒しておりますが、タッチパネルの快適さ、QWERTYキーボードの意外なまでの使いやすさにかなり満足しております。前回質問にて色々教えてくださった方々に感謝致します。


で本題ですが、フルブラウザでサイトを見ていると大体のサイト問題ないようなのですが、EngadgetJapaneseというサイトだけ、どうしても文字化けしてしまいます。
サブメニュウ→表示/設定→文字コード変換を3回程繰り返しやっと日本語で見れるようになるのですが、その都度やるのはかなり面倒です。何とかならない物でしょうか?もしかしたら自分だけ???(ちなみに友人のIphoneでは文字化けせず問題なく表示できます。)


この状況を改善する方法もしくはサイト自体の問題等ご存じのユーザーはいらっしゃいますでしょうか?一応以下にサイトのアドレスを載せておきますので宜しくお願い致します....

http://japanese.engadget.com/

書込番号:9304520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2009/03/26 09:18(1年以上前)

やはり文字化けしますね。ブラウザーの問題かサイト側の問題でしょうね。

書込番号:9305162

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2009/03/26 09:22(1年以上前)

jigで表示した所、文字化けもレイアウトの崩れもなく、正常に表示しました。

以上、報告まで。

書込番号:9305171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/03/26 10:51(1年以上前)

IBISブラウザーは問題無し
やっぱブラウザの問題かな

書込番号:9305419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/03/26 11:47(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
ブラウザの問題で、安心致しました。初期不良じゃ無くてよかったです。(^_^;)

JIGブラウザかIBISブラウザの導入を検討してみます。

書込番号:9305587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング