『「・」の打ち方について』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「・」の打ち方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

「・」の打ち方について

2009/04/05 21:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 MAHMAHさん
クチコミ投稿数:9件

すごく怒られそうですが、取説みてもどうしても分かりませんでした。
500ページ以上あるので、見逃しているかもしれませんが・・・
結構、・・・と多用するので、どうも不便で
申し訳ありませんが、どなたか教えてください。
コードで打ち込むのはいやですが・・・

書込番号:9354181

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 MAHMAHさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/05 22:01(1年以上前)

あ、タッチパネルではなくて
キーボードでの入力時です。

書込番号:9354205

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/05 22:05(1年以上前)

F1で半角記号を呼び出せば一覧にありますよ。

書込番号:9354235

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/05 22:08(1年以上前)

ちなみに、「・」(中点)ではなく「.」(ドット)であれば、半角英字モードにしてスペースキー(Mキーの右)で出せます。

書込番号:9354253

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/05 22:09(1年以上前)

あ、「.」はFnキー押しながら、スペースキーです。

書込番号:9354263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/05 23:34(1年以上前)

私の場合の使い方はてんと打ち 変換すれば 一覧表にでてきました。

その後良く使うので初めの方にでてきました

書込番号:9354847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/06 00:23(1年以上前)

私も、「てん」と打ち「・」や「…」を入力しています。
1文字学習変換をONに設定しておけば、次回からは「て」と打つだけで出てきますし。
キーボードに割り当てないのは、ちょと不便だなぁと思いました^_^;

書込番号:9355090

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAHMAHさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/06 07:16(1年以上前)

そ、そうでした。
「てん」と打てばでるはずですよね。
パソコン歴、20年以上もあるくせに、なんで気づかなかったんだろう・・・
皆さん、ありがとうございました。
でも、キーの割り当てがほしいですよね・・・

書込番号:9355744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/06 13:16(1年以上前)

私もよく「・・・」は使用します。
私の場合は、Fn+Zで記号が出てきますのでそこから選んでます。

Fn+Zなら左手の親指の腹だけで、打てるので早かったですよ。

書込番号:9356608

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAHMAHさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/08 07:47(1年以上前)

なるほど、なるほど
質問して良かったです。
いろいろな工夫があるものですね。
こんな時、ネットの便利さを実感します。
皆さん、ありがとうございました。

書込番号:9364614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング