『ボタン表示の切替がつらい』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタン表示の切替がつらい』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ボタン表示の切替がつらい

2009/04/19 00:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 grue_0さん
クチコミ投稿数:30件

電話が繋がった後にアナウンスが流れて数字を選択する場合があると思いますが、
毎回画面ロック解除と数字キー表示を押すのがつらいです。

設定等で画面ロック解除と、数字キーを消さない方法はないのでしょうか?

書込番号:9414352

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/04/19 00:38(1年以上前)

電話しないので経験無いのですが、キーボード出しての数字入力では
出来ないんですか?ロック時でもキーボードは生きていると思いますが。
違ってましたら済みません。

書込番号:9414449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/19 05:49(1年以上前)

僕も、これが解らず、キーボードを開いて数字を入力していましたが、取扱説明書をめくってみると書いてありました。61ページです。プッシュトークボタンをおせば、数字が出てきます。又、電話帳に数字を登録しておけば、タッチするだけで送信できます。

書込番号:9415117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 grue_0さん
クチコミ投稿数:30件

2009/04/19 10:46(1年以上前)

『数字キー表示を押す』と書いているのがその操作です。

書込番号:9415828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング