『iphone風待受画面』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone風待受画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

iphone風待受画面

2009/04/27 20:18(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:134件
別機種

ものすごく気に入っているのですが

時計のところにマナーモードのマークが

入り込んでいるのがちょっと残念。

マナーモードを解除した時はとても

気に入っています。

書込番号:9456896

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/27 20:54(1年以上前)

iPhoneが好きなのですか?

好みは人それぞれですし、iPhoneがカッコ良いと思う人がいるのもわかる気がしますが、マナーモード通知アイコン(私的には無くてはならない表示機能)が気に要らないほど完璧を期したいのなら、本物のiPhoneにした方が幸せになれるような気がしますが・・・

わざわざスレつくってアップするほどかとも思うのですが、それにレスしてる私も良い勝負ですね。楽しいカスタマイズを頑張ってください。

書込番号:9457101

ナイスクチコミ!9


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/04/27 23:00(1年以上前)

>iPhoneがカッコ良いと思う人がいるのもわかる気がしますが
パラダイムシフトさん、僕もその一人です(^^ゞ
でも、過去スレに既に色々と情報出てたので、今更感はありますね。
(追加情報だったら歓迎ですが)

書込番号:9457983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/04/28 22:07(1年以上前)

当機種

>ぷりてん0310さん

過去スレのサイトからダウンロードされたのでしょうか?
でしたら、
for SH905i/SH905iTV をダウンロードすれば、
時計とアイコンはかぶらないですよ。

書込番号:9462443

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2009/04/29 00:44(1年以上前)

ソニフェチさんありがとうございます。

教えてもらったとおりに設定したら

アイコンと時計が重ならなくなりました。

書込番号:9463564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング