『やはり夏モデルは!?』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やはり夏モデルは!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

標準

やはり夏モデルは!?

2009/05/01 19:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 hamachin99さん
クチコミ投稿数:137件

まだまだ定かでは無いですが。。。




エントリーになさそうですね○| ̄|_

書込番号:9476609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/05/02 06:59(1年以上前)

他のメーカーからも、iモード+QWERTYキーボード携帯が販売されて、選択が出来るようになることを期待しています。
ワンセグなし、機能を絞った、低価格のiモード+QWERTYキーボード携帯の登場に期待です。

書込番号:9478972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/05/02 08:31(1年以上前)

皆さん おはぁ〜です
SH-04Aの
ネタが落ち着いてカキコ減ったよね

自分は出るまで待ちたいね↓

次は次世代3Dで有機ELのタッチパネルだと思います

個人的には4.1inパネルがほしい ちぃと大きいが 
自分指が太いし 目も悪いので
タッチミスやクリックミスが減る
カーナビレベルの視認性で なおかつ 携帯にUSBスロットを

まるでPC携帯だね(笑)

と^hi(^^)/







書込番号:9479175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:12件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/05/02 09:40(1年以上前)

他の書き込みで見たのですが、時期SH04はwindows Mobile搭載とありましたが? iモードが使え無くなるのかな?

書込番号:9479370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/02 09:46(1年以上前)

おはようございます。
夏モデルは90Xシリーズ頃からセカンドバージョンの扱いで、カメラの画素数が上がる等の変更位では?SH-03A後続モデルは1000万画素とか?
年末年始に発売されるモデルの方が期待大では?
ソーラーバッテリー搭載モデルも出るみたいだし(SH-04Aの後続モデルかは不明)

書込番号:9479397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/05/02 12:04(1年以上前)

N,P,Fの次期モデルはJATEの認証をもらっているようですが、SHはまだ一つももらっていないみたいですね。
もともとSHはJATE認証をとるのが遅めみたいなので、早計なのかも知れませんが、夏モデルはパスもありえますね。

書込番号:9479883

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamachin99さん
クチコミ投稿数:137件

2009/05/02 17:44(1年以上前)

>RS6アバントさん

の、スマートフォン情報は「あり」みたいっすね〜

こんどこそ「iモード」対応をキボンヌ〜〜(古っ?!)

書込番号:9480959

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/05/03 01:01(1年以上前)

僕としては、買って二ヶ月目なので出ないで欲しい!!
と言うのが本音ではありますが(笑)
18日戦々恐々と待つしかないです・・・・
それにしても、最近新機種の情報の出方が少ないですね?
905の時なんかは、発表前には有る程度の写真などが流出してたのに。

書込番号:9483107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/05/06 01:30(1年以上前)

例えばこちらのサイトでは各機種の発売日まで明記されてますが
どうやらQWERTYキー携帯はどこからも発表されそうにないですね。

http://www6.nsk.ne.jp/~snget/mobile/do09su.htm

書込番号:9498807

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamachin99さん
クチコミ投稿数:137件

2009/05/06 08:52(1年以上前)

>ソニフェチさん

情報サンクスです

サイトの下のほうに

>SH-07A スタイル インテリジェントキー
>SH-08A プロ AQUOS AV特化型?


が、気に為るところですかね?
「インテリジェントキー」??Qキーのことかいな???

書込番号:9499709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:20件

2009/05/06 12:09(1年以上前)

これのことでしょうね…

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/41928.html

「キー」違い。

書込番号:9500519

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamachin99さん
クチコミ投稿数:137件

2009/05/06 18:10(1年以上前)

いやはや…(#^.^#)
全然違う『キー』でしたね?

でもコレ全車種設定可能なら、おサイフケータイ並みに便利ですねん♪

書込番号:9502287

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/05/06 22:17(1年以上前)

50ぴぃisさん、座布団一枚!!

それにしても、写真は少ないですね・・・・
情報統制が厳しくなっているのかな?

書込番号:9503856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/05/07 23:55(1年以上前)

>望見者さん

確かに写真出回ってませんよねえ。

画像を多く掲載されてるのはこちらのブログくらいでしょうか…

http://digimemo.blog.so-net.ne.jp/

書込番号:9509651

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/05/08 01:09(1年以上前)

ソニフェチさん、紹介有り難う御座います!
見るとAndroidケータイが、docomoから出るんですねー!
これは、興味があります。(買うつもりはないが・・・)

書込番号:9510091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度4

2009/05/14 01:14(1年以上前)

今、なにげに上記写真掲載のブログを見てみましたら、
たくさんの写真が追加されたばかりでした。

(古いのは前の15件へ)

書込番号:9540192

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamachin99さん
クチコミ投稿数:137件

2009/05/19 18:48(1年以上前)

エントリーは有りましたね?!

でもなんでサイクロのテンキ??

しかも、アップロードは中途半端(>_<。)

タッチテンキの操作性だけでもフリップとか良くなればな〜(-_-;)

書込番号:9570016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング