『携帯からパソコンへのデータ送信について』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯からパソコンへのデータ送信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯からパソコンへのデータ送信について

2009/05/13 14:33(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:3件
機種不明

携帯SH−04AからPC(XP)へデータを送るのに、
USBケーブル RASUTBANANA(写真参照)を買ったのですが、
PCの方で認識されません。
どなたか教えていただけませんでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:9537052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/13 14:49(1年以上前)

あの…

それって、USB充電ケーブルであって、USB通信ケーブル
じゃないよ。


紛らわしいけど、通信ケーブルを買いましょう。

書込番号:9537090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/13 15:34(1年以上前)

念の為に確認!

ブラックベリーを買った時に、ユーザーツールCD-ROMが
ついとはずだけど、パソコンに、ブラックベリー、
デスクトップ、マネージャーとデバイスソフトウェアは
インストールしたよね?

インストールしなければ、通信ケーブルを刺しても
認識しないよ。

取説の203ページを読んでね。


ん?


USBケーブルって、ブラックベリーに付属してる、
って書いてあるけど、写真のは付属品?


書込番号:9537216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/05/13 16:05(1年以上前)

mixiシュウさん

早速のお返事ありがとうございます。
購入の際 USB通信ケーブルであることを確認したつもり
だったのですが・・・

いろいろ教えていただき助かりました。
感謝いたします。

書込番号:9537297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件 docomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/05/13 20:16(1年以上前)

何回もここで話題になっていますが・・・
素直に純正ケーブルを購入して下さい、社外品よりは高価かもしれませんが、何万円もしないでしょう?
つまらないところでケチると、結局安物買いの・・・になってしまいますよ。

書込番号:9538224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/05/14 09:47(1年以上前)

kuma-lanciaさん

ありがとうございます。
その通りですね。
反省です。

書込番号:9541087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング