『microSDHCの32GBって…』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDHCの32GBって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 microSDHCの32GBって…

2009/06/28 23:10(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

クチコミ投稿数:9件

microSDHCは、公式には16GBまでとありますが、

・実際には32GBを使っても支障無いのでしょうか?

・メーカーによって認識しないものもあるのでしょうか?

・同様にClassによる認識の差もあるのでしょうか?

細かい質問で申し訳ありませんが、32GBはまだまだ高いので…宜しくお願いしますっ(汗)

書込番号:9773515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2009/06/28 23:21(1年以上前)

microSDHCの32GBってもう発売されているんですか?

それはどこのメーカーのものですか?
自分も心待ちにしているので、情報をお願いします。

書込番号:9773594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/06/28 23:34(1年以上前)

なにするの そんなに入れて(笑)
http://item.rakuten.co.jp/karei-6688/kumi-micro-32/
これじゃなかったけ
まいがえたらゴメンね

書込番号:9773705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/06/28 23:48(1年以上前)

字ま↑い×⇔ちがえた 飲みすぎたゴメン寝ます

書込番号:9773799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/06/28 23:56(1年以上前)

……ごめんなさい。

microSDHCの32GBって、まだ無いですね。

過去スレは細かくチェックしたくせに、肝心の商品情報は思い込みでした(そりゃ過去スレ探したって、見つからない筈だ…)

明 日和さん、そ〜ちゃんさん、お騒がせしてすみませんでしたm(_ _;)m

書込番号:9773848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/06/29 00:03(1年以上前)

なんとか探したが 16GB二枚だったね すみません
酔っぱらって目と指がレロレロで間違いました

書込番号:9773904

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング