『SH-07Aと迷ってます』のクチコミ掲示板

docomo PRO series SH-04A

3.5型タッチパネル液晶やQWERTYキーを搭載したワンセグ携帯電話(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 2月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:140g docomo PRO series SH-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-07Aと迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRO series SH-04A」のクチコミ掲示板に
docomo PRO series SH-04Aを新規書き込みdocomo PRO series SH-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SH-07Aと迷ってます

2009/07/16 20:41(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRO series SH-04A

スレ主 島島さん
クチコミ投稿数:22件

ホントはT-01Aを購入しようかとdocomoショップに行きましたら、ネットもiモードもと言うならSH-04Aがお勧めと言われ、そちらに傾いたのですが、それより新しいSH-07Aも目にとまり迷ってしまいました
形状とカメラの性能くらいしか違いがわからなかったですが…良い点悪い点を教えて下さい

書込番号:9864179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 docomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/07/18 11:03(1年以上前)

T-01AとSH-04Aで悩まれてるのでしたら、タチパネなりQWERTYキーボードに興味がおありなのでしょうか?

SH-04AとSH-07Aで悩むとなると、QWERTY+タチパネがいいか、サイクロイドの普通のテンキー携帯がいいかの違いなので、貴方の好みです。

機能は最新機種の分SH-07Aの方が上です。
iモードも100KBから500KBに拡大してますし。

書込番号:9871332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/07/21 03:24(1年以上前)

絶対やめたほうがいいです。

書込番号:9885048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件 docomo PRO series SH-04Aの満足度3

2009/07/21 21:19(1年以上前)

わたしもやめた方が良いと思います。
携帯は高い買い物です。たかが電話に5万円強!

もっと、じっくり選びましょう。

アルファベットの入力は断然良いですが、その他の操作性・機能が相殺してくれます

書込番号:9887859

ナイスクチコミ!0


スレ主 島島さん
クチコミ投稿数:22件

2009/07/22 13:59(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます、みなさんが言われるのはSH-07Aはやめた方がいいという事でしょうか?

書込番号:9890901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1695件Goodアンサー獲得:91件 docomo PRO series SH-04Aの満足度3

2009/07/22 14:29(1年以上前)

島島さん

すみません!
SH−04A は辞めておいたほうが良いのでは?ということです。

残念ながら、この機械をあと21ヶ月使わないと駄目なので、新しい機械の情報は持ってません。

とり急ぎ要件のみ

書込番号:9890983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:54件 docomo PRO series SH-04Aのオーナーdocomo PRO series SH-04Aの満足度5

2009/07/22 14:34(1年以上前)

自分的考え方 ですが

初めてこのSH-04Aを使いこなすには なれるまで 違和感有ると思いますが

例えば 
電車の中で椅子に座って片手でなれてるなら 
簡単にいじくり回し すぐ行っちゃうタイプが好きなら SH-07Aが良いと思います 

両手でいじくり回し 片手でもいじくり回し 
こねくり回し やっと行かすのが好きなタイプなら SH-04Aがアキ無いと思います

あくまでも 携帯電話の話で 
誤解のないようにお願いします

^と(^^)hi/

書込番号:9890997

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 島島さん
クチコミ投稿数:22件

2009/07/22 18:56(1年以上前)

みなさんありがとうございます、そうですよね片手でこねくり回せるのが携帯のいい所ですものね(^^)ちなみにT-01AのネットのスピードとSH-07Aのスピードは同じハイスピードなので変わらないのでしょうか?それならやはりiモードも使えてネットにもフルブラウザも使えるSH-07Aですよね

書込番号:9891945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/26 00:35(1年以上前)

T-01Aのiモード通信速度は、SH-04A・SH-07Aと変わりません。(FOMAハイスピード規格)
但し、T-01Aは無線LANに対応しているので、無線LAN環境下では最大7〜8倍の通信速度を得ることが出来ます。

書込番号:9907914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRO series SH-04A
シャープ

docomo PRO series SH-04A

発売日:2009年 2月20日

docomo PRO series SH-04Aをお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング