
このページのスレッド一覧(全4スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 0 | 2009年11月16日 17:25 |
![]() |
0 | 0 | 2009年5月3日 18:46 |
![]() |
0 | 0 | 2009年4月21日 14:34 |
![]() |
0 | 0 | 2009年4月13日 21:41 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-04A
はじめまして、最近気がついたのですが
受信メールは開けなくてもプレビューが下段に表示されるのですが
送信メールは初期状態でプレビューできないようになっています。
同じように開けなくても下段にプレビューできるように設定できるのでしょうか?
ご教示いただければ幸いです。
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-04A
過去ログを探したのですが見つけることができなかったので質問させていただきます。
F-04Aのサウンドレコーダーでは、携帯を閉じると録音が終了してしまうのですが、閉じたままでも録音できるように設定はできますでしょうか?
解決策がお分かりの方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いいたします。
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-04A
購入して1ヶ月経ちますが、着信があると背面ディスプレイが点灯しない時があり又
不在着信の時もサイドボタンで確認できるはずなのですがいくら押してもまったく点灯しません。(イルミネーション)は点滅しております。ドコモショップで症状確認してもらい3回交換していただきましたが未だに改善されません。
皆さんのは大丈夫でしょうか?
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-04A
N704iμから機種変更しました。
デザインなどは総じて気に入っているのですが、どうにもわからないことがあり、書き込みさせていただきました。
疑問に感じているのは表題のとおり、画像や動画をメールに添付したいのですが、この機種では、自分がこのケータイのカメラで撮影した画像や動画しか添付できないのでしょうか?
ケータイのカメラはほとんど使わず、デジカメで撮影した画像などを友達へのメールなどに添付したりしていたのですが、この機種ではそれができません。PCからメールに添付して送っても、その画像はなぜか保存できませんでした。(「ファイルが大きすぎます」と出ましたが、ファイルサイズは300KB程度にリサイズ済み。)
YahooフォトやMixiにアップして、ケータイからアクセスして画像保存をすると、「i-modeフォルダ」に保存されますが、これはメールに添付できず。
動画はi-modeサイトからダウンロードして保存しても、友達には添付することができません。
これらは全てN704iμでできていたのに、最新機種のF-04Aでできないというのがどうも腑に落ちません。私の使い方が悪いのでしょうか?説明書を読んでも、それらしき記述を見つけることができませんでした。
どなたかお教えいただければ幸いです。
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
