『Word、Excel、が閲覧できるドキュメントビューアとありますが?』のクチコミ掲示板

docomo SMART series F-04A

12.8mmのスリムボディを採用した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo SMART series F-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Word、Excel、が閲覧できるドキュメントビューアとありますが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series F-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series F-04Aを新規書き込みdocomo SMART series F-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-04A

クチコミ投稿数:41件

もともとWord、Excelが入っているのでしょうか?

すごく便利な機能だと思うのですが、よく分かりません。

誰か教えてくれませんか?

書込番号:10267369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/10/07 20:02(1年以上前)

質問者の何がどうわからないのかわかりません。
わからない事を事細かに書いて貰えませんか?

書込番号:10274127

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/10/07 20:34(1年以上前)

>Word、Excelが入っているのでしょうか?

入ってないです。
ビューアーですから見るだけの機能です。下記のブログなんか参考になると思います。

ttp://takamorry.com/article/20090222_f04a.html

書込番号:10274255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2009/10/08 18:56(1年以上前)

ありがとうございます。

もちろん、検索も無理という事ですね。

書込番号:10278436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo SMART series F-04A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series F-04A
富士通

docomo SMART series F-04A

発売日:2009年 2月 6日

docomo SMART series F-04Aをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング