『どなたか』のクチコミ掲示板

docomo SMART series F-04A

12.8mmのスリムボディを採用した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo SMART series F-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どなたか』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series F-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series F-04Aを新規書き込みdocomo SMART series F-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

どなたか

2009/01/15 09:23(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-04A

クチコミ投稿数:15件

F-01AかF-04Aかで迷っております。F-04Aの詳細等情報どなたかわかりませんでしょうか?

書込番号:8937700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/01/15 09:51(1年以上前)

下記の情報よりも詳細な情報を、ということでしょうか?
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/page/081105_01_3.html#p02

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/info/news_release/page/news_release081105_01-3.pdf

書込番号:8937776

ナイスクチコミ!0


名犬さん
クチコミ投稿数:13件 docomo SMART series F-04Aのオーナーdocomo SMART series F-04Aの満足度5

2009/01/20 04:55(1年以上前)

僕はF-04Aに注目しています。
防水、薄さ、シンプルさが気に入りました。
機能は絞っていて良いのですが、ブルートゥースは乗せてほしかったですね。

http://www.fmworld.net/product/phone/f-04a/

上記HPにて色を見るとアローズのがカッコいいと思います。3000円くらいの価格差ならこれにしたいです。しかし、付属ケースは使わなそうですが。

実際いつ発売なんでしょう?

書込番号:8961717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/23 08:47(1年以上前)

2月上旬

書込番号:8976146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 docomo SMART series F-04Aのオーナーdocomo SMART series F-04Aの満足度5

2009/01/29 21:25(1年以上前)

2月6日発売予定です。

書込番号:9009754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 docomo SMART series F-04Aのオーナーdocomo SMART series F-04Aの満足度5

2009/01/29 21:30(1年以上前)

↑の訂正
ドコモショップの入荷日です。前日入荷の可能性もあるので。

書込番号:9009780

ナイスクチコミ!1


名犬さん
クチコミ投稿数:13件 docomo SMART series F-04Aのオーナーdocomo SMART series F-04Aの満足度5

2009/01/30 12:01(1年以上前)

さっきDSや携帯屋さん回りをしましたが、2月としか教えてもらえず、値段も分かりませんでしたので、カエル軍曹さんの情報は非常にありがたいです。

値段は先日発売のNを参考にすると5万〜6万てとこですかねえ。高いなあ。

書込番号:9012481

ナイスクチコミ!0


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2009/01/30 18:40(1年以上前)

N-04Aよりも機能が削られていて、ほぼ同じメーカーのF-03Aとほぼ同じ機能ですので、
4万円台中前半、と踏んでいるのですが。。。
UnitedArrowsモデルは、結構高そうですね。

書込番号:9013990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:13件 monoxデジカメ比較レビュー 

2009/01/30 20:02(1年以上前)

こんばんは。
近所のドコモショップでは、UnitedArrowsモデルは6万円を切る程度、とのことでした。

書込番号:9014377

ナイスクチコミ!1


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2009/01/31 11:33(1年以上前)

ボアアップさん
情報ありがとうございます。
UnitedArrowsモデルは、専用ケースとかも付いているので、
結構高めになると踏んでいるのですが。
+10,000ぐらい?
とすると、通常モデルは、4万後半ぐらいですかね。。。

書込番号:9017728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo SMART series F-04A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series F-04A
富士通

docomo SMART series F-04A

発売日:2009年 2月 6日

docomo SMART series F-04Aをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング