docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-04A
先日この機種を購入したのですが、何かボタンを押す時に違和感があり、よく見てみるとボタン部分のシート?が多少浮いていました。
はじめての防水携帯なので、シート状のボタンは今まで使ったことがないのですが、これは仕様なのでしょうか?
デザインや機能の面では全く問題がないのですが…
みなさんがお持ちのものもこのように感じることはありませんか?
書込番号:9064925
0点
私もシートキーがまるで中に空気が入ったかのように
ぷっくり膨らんでいたことがありました
でもなぜか時間が経って見たら、もとに戻って
いました。
気圧とか気温とかの変化が影響するのでしょうか?
未だになぜそうなったかはわかりません。
書込番号:9070998
0点
ようやく買ったのですが、私のボタンは浮きではなく、ボタン中央部が凹んでいるように見えます。そのせいか全体が波打っているように見える気が・・・。
特に通話ボタン、終話ボタン、5ボタンが凹んでいる・・・、よくみるとポッチがついていますので凹みは仕様かと思われます。
このタイプのボタンは、私も初ですが、そんなに打ちづらくないと思ってます。
書込番号:9090828
1点
>まなっちゃさん
私のもそのような感じです。
私の場合は通話が終わった後にとくに浮きを感じました。
電池パックの熱が原因かなとも思ったんですけど、いまだによくわかりません。
ただ最近慣れてきてしまった感がありますが…(笑)
ひどいようならDSに持っていきたいと思います。ありがとうございました。
>名犬さん
逆に凹んでいるんですか?
全体が波打っているという感じは分かります。
やっぱりこういったボタンでは仕様になるんでしょうね…
もう少し持っている人の声が聞きたいですね〜
返信ありがとうございました。
書込番号:9092613
0点
「富士通 > docomo SMART series F-04A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/09/25 2:03:21 | |
| 2 | 2010/05/12 21:05:49 | |
| 6 | 2009/12/21 18:57:01 | |
| 4 | 2010/04/05 12:15:37 | |
| 1 | 2009/11/18 15:08:51 | |
| 0 | 2009/11/16 17:25:38 | |
| 4 | 2009/10/21 20:40:35 | |
| 5 | 2010/05/20 23:49:10 | |
| 5 | 2009/10/14 19:21:06 | |
| 3 | 2009/10/08 18:56:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)







