『FMトランスミッタ』のクチコミ掲示板

docomo SMART series F-04A

12.8mmのスリムボディを採用した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo SMART series F-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMトランスミッタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series F-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series F-04Aを新規書き込みdocomo SMART series F-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

FMトランスミッタ

2009/02/17 19:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-04A

クチコミ投稿数:1件

はじめまして。
ただいまF905iを使用しておりますが、朝起きたら電源が勝手に切れる→入るの繰り返しで操作が全くできなくなり、買い替えを検討しております。

そこで質問なのですが、F-04AにFMトランスミッタの機能は搭載されているのでしょうか?
またF-04Aに限らずプライムシリーズにFMトランスミッタが搭載されている機種はあるのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

書込番号:9110718

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/02/17 22:15(1年以上前)

F-04Aを含め、新シリーズでFMトランスミッタを搭載している機種はありません。

書込番号:9111830

ナイスクチコミ!2


kata-244さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/20 20:26(1年以上前)

どうしてFからもFMトランスミッターの機能は消えてしまったのでしょうか?
とても便利だし、いい機能なのに・・・

書込番号:9126765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/02/20 23:03(1年以上前)

これからはBluetooth使ってね、ということなんでしょうかね?
でも、F-04AにはBluetoothすら非搭載ですが・・・。

書込番号:9127880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo SMART series F-04A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series F-04A
富士通

docomo SMART series F-04A

発売日:2009年 2月 6日

docomo SMART series F-04Aをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング