『着信時のランプについて。』のクチコミ掲示板

docomo SMART series F-04A

12.8mmのスリムボディを採用した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo SMART series F-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信時のランプについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series F-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series F-04Aを新規書き込みdocomo SMART series F-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 着信時のランプについて。

2009/03/06 20:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-04A

スレ主 meinerさん
クチコミ投稿数:2件

現在F-04Aの購入を考えているのですが、わからない点があるので質問します。

着信時やメール受信時には、どの部分が光るのですか?

また、電話帳のグループ別などで点灯ランプの色は変えられますか?

よろしくお願いします。

書込番号:9202379

ナイスクチコミ!0


返信する
タカァさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 docomo SMART series F-04Aの満足度5

2009/03/07 02:06(1年以上前)

サブ液晶の横が光ります。

・ 02:05

この『・』な感じに光ります。
色は、グループごと、人ごとに変えられますよ。

書込番号:9204434

ナイスクチコミ!1


スレ主 meinerさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/07 13:22(1年以上前)

タカァさん、返信ありがとうございます。

おかげさまで不安点が解消されたので
F-04Aに機種変更したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9206184

ナイスクチコミ!0


JFBAさん
クチコミ投稿数:8件

2009/03/12 20:44(1年以上前)

横から失礼します。

現在、ウィルコムのAdvanced/W-ZERO3[es]とドコモを併用しています。
ウィルコムの方は、着信があると青いランプが点灯し、非常に気に入っています。
この度、ドコモに一本化するのを機会に、F-04Aを購入しようと考えています。
ウィルコムと同種の仕様はP-04A、P-05Aにもあるようですが、
F-04Aでも、外部から一見して着信が分かるような設定ができないものでしょうか?

書込番号:9234233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo SMART series F-04A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series F-04A
富士通

docomo SMART series F-04A

発売日:2009年 2月 6日

docomo SMART series F-04Aをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング