『目覚まし機能について』のクチコミ掲示板

docomo SMART series F-04A

12.8mmのスリムボディを採用した折りたたみ式防水ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 防水機能:○ 重量:120g docomo SMART series F-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『目覚まし機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series F-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series F-04Aを新規書き込みdocomo SMART series F-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

目覚まし機能について

2009/03/07 20:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo SMART series F-04A

クチコミ投稿数:2件

一度店に行って確かめてみたのですが
どうも目覚ましのデータを消すことが出来ないようになっているみたいです。
性格上どうにか消せたらいいなと思うのですが
これは消すことができるのでしょうか?

書込番号:9208078

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2009/03/07 20:43(1年以上前)

Fシリーズは目覚ましのクリアはできないと思いますよ。
取扱説明書に記載がなかったかな?
ただ、初期化(工場出荷時に戻す)操作をすると戻ると思いましたが・・・
違っていたらごめんなさい。

書込番号:9208095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/03/08 01:23(1年以上前)

ぶらっくあぶそるーとさんの書かれているとおり、削除とか消去とかはできません。

書込番号:9209908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2009/03/08 01:27(1年以上前)

たしかにFは前から目覚ましの設定は消せないですね。
初期化以外に消す方法ぐらい作ればいいのに。

書込番号:9209928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/03/09 13:12(1年以上前)

そうなんですか・・・
ちょっと残念ですね
丁寧に答えていただきありがとうございました。

書込番号:9217362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo SMART series F-04A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series F-04A
富士通

docomo SMART series F-04A

発売日:2009年 2月 6日

docomo SMART series F-04Aをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング