『Bluetoothユニットについて』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-04A

デザイン家電「amadana」とコラボレーションした3.0型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo SMART series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo SMART series N-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothユニットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-04Aを新規書き込みdocomo SMART series N-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothユニットについて

2009/10/04 00:54(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A

スレ主 kirakira2さん
クチコミ投稿数:16件

先日ブラウン色を在庫している店を探し、なんと他色と同じ0円で、他社携帯電話から乗り換えました。Bluetoothを利用して音楽を楽しもうと説明書を読んだところ、USBケーブルを購入しなければならない事、現在使用しているポータブルオーディオのipodで変換をしている音楽データは使えないので、WMAに再度変換しなければならない事が分かり、不便さを感じております。
そこで質問なのですが、ipod用のBluetoothオーディオアダプタが、色々なメーカーから発売しておりますが、音楽を聴くだけの用途で、AVRCPに対応していればバージョンが2.1であっても、同梱されているBluetoothユニットで使用することが出来るのでしょうか。

書込番号:10255553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2009/10/05 18:59(1年以上前)

kirakira2さん

>USBケーブルを購入しなければならない
私は Beat Jam で MP3 を変換し、Micro SD Card に 直接転送しています。

>同梱されているBluetoothユニットで使用
SANWA SUPPLY MM-BTAD10W で問題なく使用できます。
また iPod touch 2nd や MAC Book 等でも OK です。




書込番号:10264050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kirakira2さん
クチコミ投稿数:16件

2009/10/05 20:59(1年以上前)

Peugeot 405 さん

適切な回答ありがとうございます。

書込番号:10264680

ナイスクチコミ!0


スレ主 kirakira2さん
クチコミ投稿数:16件

2009/10/09 09:31(1年以上前)

Peugeot 405 さん
シグマA・P・OシステムのSBT01Rでも使用できまして、
通勤電車の中が楽になりました。

書込番号:10281164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2009/10/09 10:11(1年以上前)

kirakira2さん

活用できて何よりです。

差し支え無ければ、購入した店を教えてください。

書込番号:10281252

ナイスクチコミ!0


スレ主 kirakira2さん
クチコミ投稿数:16件

2009/10/09 17:32(1年以上前)

Peugeot 405 さん

店頭でなくAmazon.comで購入しました。黒色は探しても見つからず、ここで見つかりましたが、当時(6日)の在庫は、私が購入したのを入れて2本でした。

書込番号:10282485

ナイスクチコミ!0


1976-23さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/15 18:43(1年以上前)

kirakira2さん 
はじめまして。差し支えなければ、BROWNを0円で購入できるお店を
ご教示願えませんでしょうか。

1万円以下で、新規購入できるお店を探しているのですが
なかなか見つからなくて。

何卒お願いいたします。

書込番号:10314099

ナイスクチコミ!0


スレ主 kirakira2さん
クチコミ投稿数:16件

2009/10/15 22:10(1年以上前)

1976-23さん

私が幸運にもMNPで0円で購入した店は、nojimaさんです(0円でなくともamadana色を探しに探しました)。
今日、偶然購入店売り場を見ましたが、もうブラウン色の見本展示はありませんでした。
もともとラオックスさんだった店舗でしたので、中規模店舗のほうが宝物が残っているのかもしれませんね。お近くにnojimaさんがあればいいですね。伺った店舗に在庫がなくても、他店に在庫があれば取り寄せてもらえるかもしれません。

書込番号:10315211

ナイスクチコミ!0


1976-23さん
クチコミ投稿数:3件

2009/10/28 23:51(1年以上前)

kirakira2さん

ご無沙汰しております。
本日たまたま別件で立ち寄ったイオン内のノジマさんで
Amadana Brownの0円を発見することができました。

情報のご提供ありがとうございました!

書込番号:10384523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo SMART series N-04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 2.1+EDR機器について 0 2011/07/23 18:50:35
傷がつきにくい? 0 2010/11/29 0:06:18
Windows7でのMTP接続 3 2012/12/07 16:21:10
今さら購入ってどう思いますか? 3 2010/08/10 15:18:51
諦めました。 6 2011/08/30 22:51:16
東京都心か静岡市でブラウンかホワイトを探しています。 0 2010/04/24 12:01:02
スマートで見た目バッチリ 1 2010/04/13 18:14:26
音楽の再生について 5 2010/04/13 23:17:50
交換8台目です。 0 2010/03/16 15:48:13
新規0円で… 3 2010/04/29 21:19:49

「NEC > docomo SMART series N-04A」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-04A
NEC

docomo SMART series N-04A

発売日:2009年 1月23日

docomo SMART series N-04Aをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング