『N-04Aの価格について』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-04A

デザイン家電「amadana」とコラボレーションした3.0型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo SMART series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo SMART series N-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『N-04Aの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-04Aを新規書き込みdocomo SMART series N-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

N-04Aの価格について

2009/01/23 18:46(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A

自分はこの携帯を半年後に買おうとおもうのですが今の値段からどのくらい下がるかわかる方いらっしませんか?勘でOK牧場なので笑い

書込番号:8978057

ナイスクチコミ!0


返信する
nabekaさん
クチコミ投稿数:39件

2009/01/23 21:22(1年以上前)

この機種は機能よりもブランド、デザインがメインの機種ですから
半年ぐらいではそんなに価格下がらないと思いますよ。
むしろブラウンなんかは在庫がなくなり次第、値段が上がる可能性もありますよ。

書込番号:8978693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2009/01/23 23:07(1年以上前)

半年じゃ同じだと思いますよ笑い

書込番号:8979308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/24 14:29(1年以上前)

そうですか ありがとうございます
大阪周辺で機種が安いところとかわかりますか?できれば教えてください
NECさんの機種とかはボタンを押してからの反応とかは早いですか?今はSHでとても遅いのでくろうしています

書込番号:8982115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2009/01/24 23:15(1年以上前)

>大阪周辺で機種が安いところとかわかりますか?
どこも一緒。

>NECさんの機種とかはボタンを押してからの反応とかは早いですか?
もっさり。

書込番号:8984802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > docomo SMART series N-04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 2.1+EDR機器について 0 2011/07/23 18:50:35
傷がつきにくい? 0 2010/11/29 0:06:18
Windows7でのMTP接続 3 2012/12/07 16:21:10
今さら購入ってどう思いますか? 3 2010/08/10 15:18:51
諦めました。 6 2011/08/30 22:51:16
東京都心か静岡市でブラウンかホワイトを探しています。 0 2010/04/24 12:01:02
スマートで見た目バッチリ 1 2010/04/13 18:14:26
音楽の再生について 5 2010/04/13 23:17:50
交換8台目です。 0 2010/03/16 15:48:13
新規0円で… 3 2010/04/29 21:19:49

「NEC > docomo SMART series N-04A」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-04A
NEC

docomo SMART series N-04A

発売日:2009年 1月23日

docomo SMART series N-04Aをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング