『女性が持つブラウンって?』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-04A

デザイン家電「amadana」とコラボレーションした3.0型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo SMART series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo SMART series N-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『女性が持つブラウンって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-04Aを新規書き込みdocomo SMART series N-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 女性が持つブラウンって?

2009/01/30 03:34(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A

クチコミ投稿数:2件

購入を考えていますが今まで白以外の色を使った事がなく今回ブラウンか?白か?で迷っています。女性らしさでは白かな?って勝手に思ってますがでブラウン使っても大丈夫でしょうか?変な質問でごめんなさい。

書込番号:9011519

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/30 08:58(1年以上前)

迷っているなら、後々後悔しないよう気になったブラウンにされたらいかがでしょうか。

ブラウンは品のある配色ですから、男女共問題ない色ですよ。

欲を言えば価格的に、ブラウンのイヤホンレスモデルがあれば良いですが(^^;)

書込番号:9011929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度5

2009/01/30 09:47(1年以上前)

いやいや、Bluetoothイヤホンが付いているからいいんですよー。

正直自分も使用機会はそれほど無いと思ってますが、

まだ世間でも認知度が低く普及してないので

話題作り(自慢?w)には一役買うと思います。

自分はわざわざ別メーカーのを買うほど欲しいわけではないので

「ブラウン買ったらこんなの付いてきちゃったんだ〜」

くらいにさりげなく見せびらかせますし(それにしちゃ高い買い物ですが)、

カラーが統一されているのもさりげないファッション感覚で面白いです。

これだったら「あってもいいかな」と思えますねぇ♪

書込番号:9012053

ナイスクチコミ!1


3737さん
クチコミ投稿数:264件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度4

2009/01/30 14:22(1年以上前)

むしろ、私は「女性色にbluetooth?」と思ったので
全然問題ないと思いますけど・・(^_^;)

私もブラウンが欲しかったのですが
高かったので白にしました。

書込番号:9012995

ナイスクチコミ!0


milkcandyさん
クチコミ投稿数:14件

2009/01/30 14:50(1年以上前)

わたしも女ですが、brownを買います。上品でオシャレっぽく見えるから女性でbrown持つの素敵だと思いますよ!

書込番号:9013079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/01/30 20:22(1年以上前)

皆さまの意見、本当にありがとうございます。
ソフトバンクから(830N)似た新製品も発売されますしアマダナらしさのブラウンにする事にします。
取り置きしてますので日曜日に今の(n705i)→機種変してきます。
皆さまの優しさが嬉しかったです。

書込番号:9014464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo SMART series N-04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 2.1+EDR機器について 0 2011/07/23 18:50:35
傷がつきにくい? 0 2010/11/29 0:06:18
Windows7でのMTP接続 3 2012/12/07 16:21:10
今さら購入ってどう思いますか? 3 2010/08/10 15:18:51
諦めました。 6 2011/08/30 22:51:16
東京都心か静岡市でブラウンかホワイトを探しています。 0 2010/04/24 12:01:02
スマートで見た目バッチリ 1 2010/04/13 18:14:26
音楽の再生について 5 2010/04/13 23:17:50
交換8台目です。 0 2010/03/16 15:48:13
新規0円で… 3 2010/04/29 21:19:49

「NEC > docomo SMART series N-04A」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-04A
NEC

docomo SMART series N-04A

発売日:2009年 1月23日

docomo SMART series N-04Aをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング