『着信音量について』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-04A

デザイン家電「amadana」とコラボレーションした3.0型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo SMART series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo SMART series N-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-04Aを新規書き込みdocomo SMART series N-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

着信音量について

2009/02/02 00:22(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A

スレ主 beck0317さん
クチコミ投稿数:2件

メール受信音や着信音に、着うたを設定しているのですが、
音楽が鳴り始めてから3秒ほどすると急に音が大きくなります。
というより最初の3秒間は設定した音量より小さい音量になってしまいます。
音量レベルは6で、ステップにしているわけではありません。
これは仕様でしょうか?
もし設定か何かで変更できるのであれば、どなたか教えていただけますか?
よろしくお願いします。

書込番号:9027629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2009/02/02 00:59(1年以上前)

これは初めから備わっている機能で、設定変更できます。
「音量制限」と言って鳴り初めの3秒間だけ音を小さくします。

取扱説明書のP96にも載っていますが、
menu→その他設定→音量制限→OFF
にしてもらえれば解除できます。

あまり意味のない機能ですよね(汗)

書込番号:9027810

ナイスクチコミ!3


3737さん
クチコミ投稿数:264件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度4

2009/02/02 01:01(1年以上前)

設定/サービスのその他設定で
音量制限をOFFにすると
最初からちゃんとなりますよ。

書込番号:9027816

ナイスクチコミ!2


スレ主 beck0317さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/02 12:12(1年以上前)

仕事人出陣!さん、3737さん

返信ありがとうございます。
ちゃんと鳴るようになりました。
取扱説明書も読んだつもりだったのですが、
「その他設定」の項目は見落としていました^^;
本当にありがとうございました。

書込番号:9028883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo SMART series N-04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 2.1+EDR機器について 0 2011/07/23 18:50:35
傷がつきにくい? 0 2010/11/29 0:06:18
Windows7でのMTP接続 3 2012/12/07 16:21:10
今さら購入ってどう思いますか? 3 2010/08/10 15:18:51
諦めました。 6 2011/08/30 22:51:16
東京都心か静岡市でブラウンかホワイトを探しています。 0 2010/04/24 12:01:02
スマートで見た目バッチリ 1 2010/04/13 18:14:26
音楽の再生について 5 2010/04/13 23:17:50
交換8台目です。 0 2010/03/16 15:48:13
新規0円で… 3 2010/04/29 21:19:49

「NEC > docomo SMART series N-04A」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-04A
NEC

docomo SMART series N-04A

発売日:2009年 1月23日

docomo SMART series N-04Aをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング