『充電時ヨコスタイル時計の色』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-04A

デザイン家電「amadana」とコラボレーションした3.0型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo SMART series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo SMART series N-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時ヨコスタイル時計の色』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-04Aを新規書き込みdocomo SMART series N-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

充電時ヨコスタイル時計の色

2009/02/19 01:10(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A

クチコミ投稿数:48件 docomo SMART series N-04Aの満足度5

充電時にヨコスタイル時計に設定しているのですが、背景色が黒白のグラデーションとグレー薄い青のグラデーションのどちらかが不規則に表示されます。
これは仕様なのでしょうか?

取説には載ってませんでした。
ご存じの方教えてください。

書込番号:9118234

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:139件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度5

2009/02/19 06:26(1年以上前)

確かにそんな感じですね。で、一度オープンしてクローズすると変わったり。

もしかして「照度センサー」が働いて明るさが変わっている?とか思ったりしてますが。。。

書込番号:9118628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度5

2009/02/19 08:32(1年以上前)

ちょっと試してみたんですが、やっぱり照度センサーっぽいです。
オープンしている時の状態によって変わるみたいです。が、いまいちはっきりしません。この機種、照度センサーが敏感だからでしょうか?

書込番号:9118850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 docomo SMART series N-04Aの満足度5

2009/02/19 14:36(1年以上前)

アイレンジャーさん、ありがとうございます。

たしかに照度センサーのような気がします。
私もセンサー部を隠したり明るい場所で試してみましたが、いまいち規則性が把握できません。自動調整もOFFにしているのですが…
夜中充電中に灰青の背景だと明るくて気になるので、開閉以外で黒白になるのかドコモショップに聞いてきます。

書込番号:9120016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 docomo SMART series N-04Aの満足度5

2009/02/19 16:50(1年以上前)

フラッシュ待ち受けのようなものらしく、2つのグラデーションが設定に関係なくランダムに出る仕様だそうです…
取説P102にも載ってないとのことでした。

書込番号:9120434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度5

2009/02/19 21:58(1年以上前)

なんとランダムでしたか。
amadanaですねー(^^;。

書込番号:9122011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo SMART series N-04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 2.1+EDR機器について 0 2011/07/23 18:50:35
傷がつきにくい? 0 2010/11/29 0:06:18
Windows7でのMTP接続 3 2012/12/07 16:21:10
今さら購入ってどう思いますか? 3 2010/08/10 15:18:51
諦めました。 6 2011/08/30 22:51:16
東京都心か静岡市でブラウンかホワイトを探しています。 0 2010/04/24 12:01:02
スマートで見た目バッチリ 1 2010/04/13 18:14:26
音楽の再生について 5 2010/04/13 23:17:50
交換8台目です。 0 2010/03/16 15:48:13
新規0円で… 3 2010/04/29 21:19:49

「NEC > docomo SMART series N-04A」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-04A
NEC

docomo SMART series N-04A

発売日:2009年 1月23日

docomo SMART series N-04Aをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング